【RooM】鳥篭ネックレス
気づいたらお久し振りなブログ・・・
学校の行事と課題で大忙しでして、
とっても久しぶりにのんびりな夜です。

ではではずいぶん間が空いてしまったのですが
新商品の続きいきます-。


『escaped』

モチーフネックレス escaped 全体

何がescapedかと言うと・・・

モチーフネックレス escaped up

鳥篭から逃げられちゃった、ってお話です(笑


この竹ビーズがね、
色といいツイストしてる形といいメタルのかすれ具合といい、
すっごくお気に入りなんですよー。
淡水パールもつけてちょっぴりフェミニンにしてみました。



こっちに来て買った文房具の写真。
第一弾はA4ファイル。

A4ファイル

すごくどうでもいい感じですが、
珍しく柄に一目惚れなぞして衝動買いしたのです。
まさかの学校の購買部で。(笑
だってだって、なんだかレトロで可愛かったんだもん!

そういえば左上のファイル、
茶ビーズ&パールのワイヤーフラワーネックレス
とかに似てるよなぁとかちょっと思ったりして(笑



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/06/03 21:09 】 | Neck | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【MooR】 おぼろ月ネックレス | ホーム | 【RooM】 ほんのり光る、ピアス>>
コメント
>有菜しゃん
関東ではどこでも売ってるのかな・・・?(笑
可愛いよね-!買っちゃえばお揃いだったのにv
なんかもうびっくりするほど忙しいです。
大学入れば遊べるとか言ってた予備校の先生とかにガチで抗議したい。(笑
【2009/06/18 21:16】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
これ…有菜が買うか迷ってたファイルだーΣ(´ロ`;可愛いよね

忙しそうだもんね~。でも充実してるようで何よりです
【2009/06/06 08:36】 | URL | 有菜 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/116-e3de22ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |