【MooR】春ピアス3つ
またもご無沙汰してしまいました;
気づいたら時間がまさに矢の如く去っていってて
意識がついていっておりません、Namazuです;;

なぜか時間なさすぎてですねー・・・
ショップ、1週間のみのお休みのはずが
1ヶ月経ったのに未だに再開できてません(涙
いい加減再開しなきゃなぁ・・・(苦笑


では気を取り直して(まだ入荷してないけど)
ようやく新商品でございます。

『春宵』

ロングピアス 春宵

『水源』

ごろごろピアス 水源

『蜜蜂』

チェコピアス 蜜蜂

これ作ってるときは自分なりに絶好調だったのです(笑
イマイチ技巧に凝ってないような気はするのですが
今回の作品はビーズがとっても綺麗なのでこのままいこうかなと。

まだまだあるので残りは次回以降に続く。



さてさて皆様連休はいかがおすごしですか?
あたしは実家に帰りまして、
渋滞を避けるべく1日早く自分の家に帰ってきたところです。
お気に入りの雑貨を色々持ってきました!

5:3 フリマ収穫

・・・って言っても、実はまだ買ってから2日も経ってなくて。
これは全部5/3に宮城県であったKHBフリーマーケットで手に入れたものです。
実家帰ってまでフリマかよとかつっこまないように(笑

総額450円。
正直値切りすぎたかなと(爆
特に奥の時計みたいなのは
6枚組のコースターになってて猛烈に可愛いんですw
フリマ巡りはこれだからやめられないんですよー(笑



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

入荷はもうちょっとお待ちくださいー;
関連記事
スポンサーサイト
【2009/05/05 20:16 】 | Ear | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】沼っぽくデコ。 | ホーム | 【order】草色?ストラップ>>
コメント
>しげ蔵さん
そうなんですよね~、本当にあっという間です;;
充実しすぎて目が回りそうですよ(笑)でもすっごく楽しくて幸せです!

>うみですさん
いえいえ、全然問題なかったですよ♪
いつか生うみですさんにお会いしてクロッシェとか色々お話聞かせていただきたいです・・・!
【2009/05/19 23:41】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
今パソコンの調子が悪く
お返事遅れちゃってゴメンナサイ~(ToT)

 新しいパソコン見積もり中。。
家は山形なので近いですね!
いつかお会いできますように♪
【2009/05/14 17:44】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
今晩は~
新しい場所に行くと、何から何まで、あっという間に時間が
過ぎて行きますよね~。

今から、ショップに、日々の生活。
充実した日々になるといいですね~。
【2009/05/08 00:26】 | URL | しげ蔵 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/115-b232f5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |