【MooR】春の野薔薇のネックレス
久しぶりにPC版のブログのテンプレート(背景)を変えてみました。
これでトップ画像がなまずか沼なら完璧なのに・・・(笑
ちょっと編集とか勉強してみようかなぁ。



随分前の作品ですが
春頃に友達にオーダーを頼んで貰ったもの。


「薔薇みたいなイメージで」とのことで
野薔薇+春って雰囲気のつもり、です・・・(笑

野薔薇のネックレス全体

野薔薇のネックレスup

今たまってるオーダーを片付けたら
そろそろ本格的にオーダーを始めようと思ってたりします。
・・・いやでもまだ自信ない!とも思う。(苦笑
日々修行ですねー;





2週間前くらいに大学内で
サークルの先輩の個展(!)がありまして。

090605_165405.jpg

あえて遠目からの写メを、こっそり載せます(笑
吊してあるやつが先輩が自分で作った服だったりします。
写メ左端、壁に貼ってあるのはポロライドカメラの写真。
先輩の友達に実際に服を着て貰って撮影したものだそうです。
(実はNamazuも超緊張しながら撮って貰いました・・・!)

Namazuはこの先輩のことをすっごく尊敬していまして・・・
服だけじゃなくビーズアクセサリや革のバッグまで作れるという
本当に素敵な方なんですよ。
いっつもお洒落で、自分に似合う服がわかってて、
爪の垢を煎じて飲ませていただきたい感じなのです。

引退までに
先輩みたいに美しくて大人っぽい人になるのは無理なので(笑)、
せめて色々技術を盗もうと思ってます。
いつか彼女に浅草に連れてってもらいたいと思いつつ
具体的な約束をとりつけられずにいるチキンNamazuでしたw(またか



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/06/19 22:30 】 | Neck | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【8】 沼色時計の2wayネックレス | ホーム | 【RooM】革紐とヘンプのリメイク?ストラップ>>
コメント
>うみですさん
はい、今週のサークルのときこそ約束とりつけたいと思ってます・・・!
ぜひぜひ素敵な思い出にしたいです~(笑
【2009/06/21 22:17】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
身近に憧れる方がいるっていいですね~♪
ぜひ、一緒に浅草デート実現できますように♪
「うみです」もビーズの先生と浅草デートした時は緊張しました~(^^ゞ
でも素敵な想いでです(^_-)-☆
【2009/06/19 23:23】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/113-918f35d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |