【order】草色?ストラップ
こんにちはー!
ご無沙汰しております。
へとへとですが生きております、Namazu@関東です。
MooRも関東進出-!

・・・言ってみただけですすみません(笑


こっちは楽しくて仕方ないです。
だけど趣味の時間がとれないのが辛いです・・・
今日は雨降りで買い物も行けないし
授業後にお家でのんびりできたので
ようやく製作活動に入りました。

今日の作品も今度載せますが
実家で作ってたものの過去ネタ紹介を先に。



まずはだーい好きな友人Aが頼んでくれたストラップ。
緑色ということであたし的に本人の雰囲気にもあってて
色のイメージはしやすかったのですが
いかんせんシンプル好きな方なので(笑)、
どこでオリジナリティを出すかでひたすら悩みました。

for友人A 緑ストラップ

結果、
ビーズボールとカメオパーツをつけることに。
果たして使ってもらえてるのだろうか・・・(笑

お礼にと
エコクラフトのかごと芋虫ストラップ(笑)までもらってしまいました。
こちらこそありがとー!



ストラップと言えばもう一つ、
以前作ったペアストラップですが
ペアリングを新調したのにあわせて更に改造してみました。

ペアストラップ

旧ペアリングを組み合わせて
レザーを編み直して
紐部分がカニカンで着脱可能なようにしました。
普段つけてるペアリングを日常生活で外すときに
置き場所を忘れないためにここに通せ!と。
なんていうか使われてる気がしない機能なんですけども(笑




さてさて今日は新調したペアリングを購入した
大大大好きな雑貨屋さんを紹介してしまおうと思います。

MU-RA
仙台パルコ店で初めてこのお店を見つけてからは
行きまくりでした。

と言っても・・・購入は今回が初めてだったんですけどね(笑

MU~RA リング

なんで行きつけなのに購入が初めてなのかと言いますと。

・・・【MooR】と『MU-RA』って
名前が似てるだけでなく
まさかの商品のテイストまでかなり近いところがあるんですよね;

決して真似をしているつもりはないのですが
似ているのに
あちらの方がジュエリーとか扱ってるし
ずっとクオリティが上なので
なんか悔しいなって(←勝てるはずもなく

だけど素敵すぎて恨めない!
行かずにはいられない!
可愛いんだもん!(笑

リングサイズがあわなくて
取り寄せて郵送していただいたんですが
対応もすっごく丁寧だしこのラッピング・・・
手紙までついてて
わざわざこんなにしてもらって。

値段も他の店に比べて大分良心的で
何よりテイストが
ウルトラNamazu好みですよ・・・!

いつかここでシャンデリア買って自分の部屋に飾るんだーw


・・・これってもしかしてあたしライバル店のオススメしてる?(笑

いやでもいつかきっと抜かしてやる!(ぁ




もうちょっと落ち着くまでショップ再開はお待ちくださいませ。
申し訳ないです;


◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/04/17 18:56 】 | Others | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<【MooR】春ピアス3つ | ホーム | 【mine】 黒革バッグ修理とジッパーチャーム>>
コメント
>うみですさん
エンジョイしますよ~!既に毎日楽しくて楽しくて(笑
東京が近くなったので、早く浅草に行きたくて仕方ないです。
パワーアップできたらいいな(笑

>Tonさん
は、母上・・・っ!?(笑
早速「宿舎風邪」というやつにかかってしまいましたが;、
もう治りかけです。
・・・そういや母の日何もしなかったです・・・なんとかせねば・・・orz

大変でしたね;
遅くなりましたがリンク変更しておきました。
これからもよろしくお願いしますね♪

>しげ蔵さん
いやぁ・・・関東といえど、実は前住んでたとこの方が断然都会なんですよね・・・;
でも自然豊かなのが好きなので幸せです(笑
しげ蔵さんずいぶんお忙しいようで;
なんだか気候がずいぶん違うみたいで・・・体調気をつけてくださいね;
出張とかで関東にいらした際はまたお会いできたらいいですねー♪


【2009/05/17 10:51】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
今晩は~

ちょっと、ご無沙汰してま~す。
都会の生活にはなれてきましたか~??

私も、東京に久しぶりに行きたい今日この頃ですが、後、2年は、ど田舎に缶詰です。
何かと、忙しくって、製作できない気持ち、わかります。
【2009/04/29 23:19】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
Namazuさん、こんばんは。
元気ですか?体調崩してないですか?
たまには便りをよこしなさいよ。
な~んてね (;^ω^A
寒くなったり暑くなったりで
体調崩さないようにして下さいね。

↓ココからはコピーで失礼します。
この度、ブログをお引っ越し致しました。
といっても、ハンドメイド関係のお引越しです。
何ヶ月か前に戻ったというか…
大きな声で言えませんが、世の中いろんな人がいるもんで…
本当に面倒だと思いますが、リンクの変更ヨロシクお願いします。
また、ゆっくりコメントしに来ます。

http://handmadefriendship.blog10.fc2.com/
【2009/04/24 17:05】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
楽しく生活も
落ち着かれてきたようで
本当によかったですね(^^
いっぱいいっぱいエンジョイしてくださいね!
関東は素材やさんも一杯ありそうだし
これからの作品も幅がでてきそうで
楽しみにしてます♪
【2009/04/17 20:31】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/112-bcca6676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |