スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【mine】 黒革バッグ修理とジッパーチャーム
お気に入りの黒革バッグ、
紐部分が壊れてしまいまして・・・

黒革バッグ修理前

もう6年くらいのお付き合いで
すっごくすっごく気に入ってたのでしょんぼり(´・ω・`)

ってわけで自分で直してみましたw

アンティークゴールド色の革をとめるハトメ?のようなものを手芸屋で買って
革に穴あけて差し込んでとんかちで叩いて完成!

黒革バッグ紐修理後

猛烈にあっという間でした(笑


ついでにバッグのジッパーにつけるチャームが
購入して2年くらいで壊れて(多分あたしの使い方が悪かった)以来
ずっと適当なのをつけてつかってたので
新しく作ってみましたー。

黒革バッグチャームup

ちょっとオリエンタル、だけど
だぁい好きなアンティーク風味は絶対外さずw
白いのは淡水パールです。

黒革バッグ中

中の柄とも相性良いかなと。

黒革バッグ

これからもずーっと使い続けたいお気に入りの一品でした♪





大学合格で製作活動の時間が増えるかと思いきや、
引っ越し→一人暮らしで
生きてくことに精一杯になりそうな勢いです(涙

これからまたあんまりブログとショップ更新&ブログまわりが
出来なくなってしまうかも知れませんが、
余裕が出来たら戻ってきますので
気長に待っていただけたら嬉しいですm(_ _)m




◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/04/03 22:00 】 | Others | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<【order】草色?ストラップ | ホーム | 【MooR】 だって寒くて、つい・・・ブレス3つ>>
コメント
>うみですさん
とりあえず今のところ体調は大丈夫です~。
どうもありがとうございます♪

お気に入りは大事にしちゃうんですよね(笑
これからも大事にします!


>Tonさん
そうなんです、意外と簡単に直せてよかったです。
鞄屋さんとかだと結構なお値段しちゃいますし、(笑


お二人ともいつもコメントありがとうございます。
今から遊びに行きまーす♪
【2009/04/17 19:45】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
Namazuさん、こんにちは。
ちょちょいと直せて良かったですね♪
お気に入りは長く使いたいですもんね (^0^*
そして、引っ越しですか!!
それはなんだかいっぱいいっぱい…

落ち着いたらまた遊びに来てください。
こちらも気長に待ってます (⌒0⌒)/~~~
【2009/04/09 11:17】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
色々準備大変ですね~!
身体に気をつけて頑張ってくださいね!(^^)!

大切に使っているバッグ
良かったですね~。
こちらまで気持ちがジンワリ温かくなりました(*^。^*)

落ち着いたら是非是非また遊びにいらして下さいね!
待ってま~す♪
【2009/04/03 22:28】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/111-ee7dcab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
