【MooR】 だって寒くて、つい・・・ブレス3つ
今週、仙台では雪降りました。思いっきり。
すぐに溶ける程度のものではありましたが・・・
寒すぎだろごるぁ
ちょっと寒すぎるのでつい、毛糸なんぞに手が伸びてみたり、
気づいたら思いっきり寒々としたビーズのセレクトだったり。

というわけで。
冬逆戻りブレスその1は『雪花』。

一連ブレス 雪花

見てるだけで凍りそうな綺麗なチェコビーズに
レースの小花をあわせて色味をおさえた作りにしました。


『淡雪』

編みブレス 淡雪

あたたかめの白をつかってるのでちょっとほんわか。


『春一番』

結びブレス 春一番

本当は『木枯らし』にしたかったんですが
季節的にあんまりなので桃色と紫のビーズをあわせてちょっぴり春色。


この辺の編み・結びブレスはぜひ重ねづけしてほしい!
『雪花』×『淡雪』がね、意外ととってもしっくりくるのです。
春先までなんとか使えそう・・・だと思うのですがダメですか?(笑




今日は多分古着屋(?笑)『WEGO』のお話。
サイト→http://www.wego.jp/
たまに足を運んではいたのですが
先日お買い物してきました。

仙台のは、
アーケード→
ダイエー傍の横道にそれる→
なんかごちゃごちゃ→
到着って感じです(ホントに地理説明苦手ですみません

WEGO.jpg

この店のガールズ服は基本的に趣味に合う気がする。
値段もそんなに高くはなくてオススメですw

このTシャツは長袖を探して行ったはずなのに半袖を購入してしまい(笑)、
だけどすっごく気に入ったのです。
もっと暖かくなったら絶対ヘビロテするんだー。


・・・だから早く暖かくなってください、頼むよ(涙



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

近々上記3点入荷しておきますー。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/03/30 14:00 】 | Wrist | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<【mine】 黒革バッグ修理とジッパーチャーム | ホーム | 【present】 香水瓶のネックレス>>
コメント
>うみですさん
こちらこそ、覚えていただいていてとても嬉しかったです(笑
これからもよろしくお願いします♪
もうちょっと季節の先取りができるようになりたいです・・・(笑

>Tonさん
やっぱり、関東とは結構差があるみたいですー;
Tonさんも季節の変わり目で
風邪引かないように気をつけてくださいね。

はい、それはもう今以上に作りまくりたいですw
余裕が出来さえすれば・・・!(笑

ありがとうございますwあたしも雪花お気に入りです~w
【2009/04/03 22:04】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
Namazuさん、こんにちは。
仙台は寒いと!
こっちも暖かくなったと思ったら寒くて…
変な気候です (TωT)

合格報告♪ ありがとうございました。
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
おめでとうございます。
やりましたね (≧∇≦)ъ
これで、手作りにもまた身が入りますね e-328

「雪花」メチャクチャかわいい♪
【2009/04/01 10:53】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
今日は♪
先ほどはコメントありがとうございました(^^

これからまた
お話できるのを楽しみにしています♪
温かそうなアイテムたちとっても素敵ですね(*^。^*)
【2009/03/30 16:27】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/110-a461362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |