レザーストラップ
前のテンプレートだとコメントなどの書き込みがしにくいことに気づいたので
スキンを変えてみました。
そのうち自分でオリジナルの青緑のスキンとか作ってみたいw


作品はいい写メがとれないまま酷使してたから
今はなかなかショボい味が出てしまっているレザーストラップ(笑
1ヶ月前くらいに作りました。

レザーストラップwithポーチ

レザー使ってこういうのを作ったのは初めてだったし
いつもの如く手本も何もなく作ったのですごく適当。
作ってる時間の半分以上は端の始末をしていました。
こっちよりもお揃いで人にあげたヤツの方が格好いいんです。
ちょっと紐の太さ変えたりしてね。
今度借りてきて写メってきます(笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/03 09:34 】 | Others | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<初売り | ホーム | アンティークロザリオ>>
コメント
>えりさん
今日会ってきたのに写メり損なってきました・・・次回こそ撮ってきます(笑
そうなんです、キラキラってwすごく綺麗ですよね~!こういうテンプレート作れちゃう人尊敬しますw

>さくらんぼん♪さん
コメントどうもです~。
登録してくださってありがとうございました。
こちらこそ、色々お話しましょうw
よろしくお願いしますね。

>*ayumin* さん
コメントどうもです~。
またいらしてくださいw
これからよろしくお願いします。
【2008/01/03 20:40】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
はじめましてv-22
コミュから来ました~♪
私は主にミシンで小物とか作ったりしてます!
皆さん色んな物を手作りされてて
ワクワクしながら拝見してますw
ちょこちょこ伺いますね~
よろしくどうぞぉ~
【2008/01/03 19:41】 | URL | *ayumin* #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、こんにちはe-266
えりさんのコミュニティからとんで参りました~!!
私はビーズとクロスステッチをメインにやってます。
同じビーズ好き同士、
色んなお話ができるといいですね♪
お気に入りブロガー登録も頂きますっ。
よろしくお願いしま~すi-261
【2008/01/03 13:17】 | URL | さくらんぼん♪ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、えりです♪
レザーのものって、使っていくうちに良い味が出てきて
どんどん良くなっていきますよね。
お友達にあげた方も、アップ楽しみにしてます~。

ところで・・
この↑上のお月さまの横の空の部分で、マウスを
動かすと、キラキラ~って☆が散りばめられるんですね!
すっごい綺麗~とか思って、しばらく
『キラキラ~』ってしてました。。(*^∇^*)
【2008/01/03 11:08】 | URL | えり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/11-d3e14f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |