【present】 香水瓶のネックレス
今日は先日会ってきた、
中学からの友達への誕生日プレゼント。

香水瓶モチーフのネックレス。

square-bottle ネックレス

立体モチーフもオリジナルレシピですw
こちらは【RooM】のイメージで。
喜んでもらえてよかったーw



で、ランチとガールズトークしてきました(笑
『COUR PLUS (クゥ・プリュ)』
サンモール一番町、藤崎の傍にあるお店。
時計屋さんと雑貨屋さんの間を入って
階段を上っていくとあります(適当ですみませんw

COUR PLUS ランチ

ネットのお友達に教えていただいた紅茶のお店です。
ランチは今回初。
あれはやばいw超うまいですw

COUR PLUS ケーキ

これはこの前ネットのお友達と行った時撮ったリンゴのタルトの写メ。
これもめっちゃくちゃ美味いです!(ボキャブラリなくてすみませ;

ランチセットにケーキつけると、
ベーグルサンド+ミニサラダ+ミニスープ
+ドリンク(紅茶がオススメだそうです)
+デザート(タルトとかケーキとか)
で¥945です。
充分お腹いっぱいになりますよーw
非常にオススメです。



やべ、作品よりカフェ紹介の方が長いww



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。
関連記事
【2009/03/28 09:41 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【MooR】 だって寒くて、つい・・・ブレス3つ | ホーム | 【MooR】 新作春アクセ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/109-af692777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |