【RooM】 ほんのり光る、ピアス
本日の記事も新商品から。


『peach-pink』

デコレースピアス peach-pink

『breeze-green』

デコレースピアス breeze-green

以前作ったピアスの色違いです。

基本的に同じものは作らないようにしてるのですが
これは色違いでさらに作りそうな予感です・・・(笑
ありそうでなさそうなデザインがお気に入り。


『moonlight』
シャンデリアピアス moonlight

シャンデリアピアスです。
スワロの新色、「エアーブルーオパール」を使った作品。
これがまた良い色でしてね~、
まさに月光色だと思いませんか?(笑

去年あたりからオパールカラーがマイブームなのですが
まだまだ続きそうです。




またもや実家付近のお店の紹介ー。

『Raminka mirankA』
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビル218
(角川ビルの中のお店は面白いとこが多いですw)
こないだ紹介したWEGOのすぐ近くです。
木曜日は定休日なのでお気を付けください!(何度も行ったorz

Raminka miranka

これは3月に買ったアンティークレース。

めっちゃくちゃ可愛いお店です。
あの可愛さは半端じゃない。

ここもちょっと高めなんですが
アンティークというかロハスというか
もう可愛いとしか言えないんですけども(笑

特に作家さんのコーナー(?)にあるアクセサリは
すっごく繊細で女の子~って感じのものばかり。

ドライフラワーやキャンドルなど
自然を使ったものが多いところもお気に入りなのです。

憧れですががさつなNamazuには似合わない気もするけど。(笑
とりあえずあの店のアクセサリなら何もらっても嬉しいだろうなぁ。
かなりかなり好みです。

何気に店員さんも半端なく可愛いです。
あまりの可愛さにまだ話しかけられずにいるチキンNamazuでしたw



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

大量入荷したばかりなのでぜひどうぞ♪
関連記事
スポンサーサイト
【2009/05/17 10:28 】 | Ear | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】鳥篭ネックレス | ホーム | 【RooM】沼っぽくデコ。>>
コメント
>うみですさん
ありがとうございますっ!
こっちに来てから気づいたのですが
仙台も結構手芸屋さんあったんですね・・・
気づくの遅すぎました(笑

>Tonさん
ありがとうございます。
そうなんですよね、レースすっごく可愛くて・・・
使うの勿体なくて、今すっごく困ってます(笑

>しげ蔵さん
こんばんは、ありがとうございます!
でもあたしなんてまだまだ・・・
と言いつつ、パソコンの前で小躍り(笑

生活には段々慣れてきましたよ~♪
しげ蔵さんが言ってた通り、大学ってホントに楽しいです(笑
あんまりブログ更新なさってないようですが
お仕事忙しいのでしょうね;
社会人は大変;;
【2009/06/03 21:19】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
こんにちは~
新しい生活なれましたか~?
どんどん、商品もパワーアップして、そこらで、売ってるものより、格段にできのいい作品がずらりですね。
作品作りにプライベートに。
充実した日々をすごせているみたいですね~。
いいな~
【2009/05/25 17:36】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
Namazuさん、こんにちは。
素敵な作品が続々誕生ですね♪
レースもなんとも言えぬかわいさで
どんな作品になるか楽しみです ^^

早く店員さんに話しかけれるといいですねe-266
【2009/05/19 11:46】 | URL | Ton #-[ 編集] | page top↑
素敵な作品たちですね~!
目を奪われました♪

色合いもデザインも本当に素敵です!

仙台、年に何回かは買出しに出かけています(^v^)

アンティークのレースも見てみたいです~♪
【2009/05/17 19:54】 | URL | うみです #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/108-3adc2161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |