【MooR】 新作春アクセ。
新作です。

まずは自信作!
明るいイエローゴールドの鍵モチーフで作ったネックレス。
『たんぽぽ』

たんぽぽ鍵ネックレス

市販の鍵ネックレスって
ごついのとかユニセックス系が多いので
MooRではあえて華奢めを意識して作ってみました。


続いて大好きなさざれ天然石のビーズボールピアス。
『大地』

ボールピアス 大地

ロードナイトっていうピンク色の石を使ってるのですが、
すっかりはまってしまいました。
ピンクってあんまり好きじゃなかったんですが
これはなんか力強いっていうか・・・表現が難しいんですけど;
何にでもあわせられそうでオススメですよ~。


そして珍しくタイムリーな作品。
一昨日製作です(笑
『夜桜』

結びロングブレス夜桜

輪結びで作ったロングブレス。
ミサンガっぽく軽くつけられるし重ねづけによさそうです。
ヘンプの色を生かしたくてとってもシンプルに編みました。


ついでにこちらが練習で自分用に作ったもの。

輪結びブレス

変わった糸で編んでるので結びが全然わかんないんですよね(笑
でもこれはこれですごく可愛いからお気に入りです。
シリーズでいくつか作ろうかな。



MooRに新作・出してなかったアクセ大量出品しました。

◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

【MooR】
ボールピアス 大地
メタルピアス 銀世界
チェコピアス つらら
グラスピアス 花氷
鍵ネックレス たんぽぽ
結びロングブレス 夜桜
じゃらブレス 桜
編みブレス 藤

ぜひ覗きに来てください~。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/03/23 13:54 】 | Accessories | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【present】 香水瓶のネックレス | ホーム | 【order】 雨粒ネックレス>>
コメント
>有菜しゃん
ありがとうwこれかなり評判いいのよー(笑
あ、ごめん!早く編集終わらせます!
ていうか、そんなに期待しちゃダメ!(笑
【2009/03/30 14:17】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
『たんぽぽ』好き♪RooMのデコ商品が商品名だけでもう…気になってしょうがない!
【2009/03/24 00:25】 | URL | 有菜 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/107-0cd300f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |