【order】 雨粒ネックレス
オーダー第2弾。・・・と言いつつずいぶん前の作品;

先日お泊まり(あたしだけ日帰りorz)にも一緒に行った
仲良しの可愛い女の子Kちゃんへデコネックレスw

デザインはお任せとのことだったので
なんとなく水タイプな感じで作ってみました(笑

デコネックレス雨粒 全体

デコネックレス雨粒 表

デコネックレス雨粒 裏

リバーシブルで裏側は全然違った感じにしてみました。



せっかく春休みなので
仙台にいるうちに
お気に入りのお店のお話でもしようかと。

「かぼちゃの花」
こちらはKちゃんと2人でおしゃべりしに行ったとき入りました。

かぼちゃの花

仙台のサンモール一番町内にあるお店です。
かぼちゃのシュークリームがすっごく美味しいんですw
前に別のかぼちゃ味のメニューを食べたことがあったんですが
かぼちゃ嫌いのあたしもここのスイーツは好き。
店内2階はかぼちゃ色だしカップもさりげなくハート型で可愛いし、
単品なら200円ちょっとだった気がするし、
・・・これで店員さんの愛想がよければめっちゃオススメなんですけど・・・(笑



最近あまりの忙しさ(主に友達とのデートw)であんまりビーズ触れてません;
ワイヤとかやりたいこといっぱいあるんですけどねー。
近々引っ越しで手芸用品を段ボールに詰めることになってしまうので
早いところ色々作ってしまいたいのですが・・・。



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/03/21 08:27 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【MooR】 新作春アクセ。 | ホーム | 【order】 ピアス2つとブレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/106-b48e5337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |