【order】 ピアス2つとブレス
今日はレンタルボックスつながりで
声をかけていただいたお友達に
オーダーで頼まれたものの紹介です。


まずはご購入いただいたブレス
(→思いっきり冬なネックレスとピアスとブレス。
のお揃い、とのことで

「湖面」イヤリング。

じゃらピアス 湖面


続いて「迷彩」というタイトルでオーダーしていただいたイヤリング。

みのむしピアス 迷彩

ちゃんと迷彩になってるみたいでよかったですw

新しい手法を使ってみたのでじゃらじゃらしません。
「みのむしピアス」って名付けてみました。(笑
色もぴったり・・・(爆


それからプレゼントとして「銀河」イメージでブレスレットを作製しました。

一連ブレス 銀河

なんとなくイメージ伝わりますかねぇ・・・
あぁ・・・実力不足orz



えぇとですね、実は
今のMooRが好きと言ってくださる方がいらっしゃいまして・・・
現時点であるMooRを縮小するのは辞めようかなと。
更新頻度はRooMよりきっと減るけど
今ある作品もいつか誰かの元へお嫁にもらってもらえたらいいなぁとの願いをこめて。



いつかMooRとして完璧な作品を作れることを目指して
これからも精進していく所存ですので
よろしくお願いいたしますです;


◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。
関連記事
【2009/03/18 21:30 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【order】 雨粒ネックレス | ホーム | 春が来た♪ブレスレット2つ&ショップについてお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/105-44cda977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |