春が来た♪ブレスレット2つ&ショップについてお知らせ
まずはご報告。

じゃらブレス 桜

桜、咲きました!(笑

おかげさまで第一志望大学に受かることが出来ました。
ひとえに皆様が、コメントもせずにハイパーマイペースなあたしを
あたたかーく見守ってくれたおかげです。

オフの友達・先生・家族・彼氏をはじめ
blog通して仲良くなったネットの友達にも我が身のように喜んでもらえて
あたしは幸せ者だなぁなんて思うのです。

こんな低成績で入れて貰ってしまったからには
大学入ってから必死で挽回です・・・(苦笑

みなさま、本当にありがとうございました。


このブレスレット「桜」は
受かったら世に出す予定で1ヶ月前くらいに作ったもの。
落ちたら・・・分解するか捨てるかという(笑

出せてよかったー。
縁起ものですのでね、ちょっとプレミア(笑


それからもう一つ、「藤」。

ヘンプブレス 藤

藤色のチェコビーズを主役にパステルカラーでまとめてみました。
小学校にあった藤棚の風景が妙に印象に残ってたり。

ビーズを引き立てるためヘンプの色も抑えてます。
ようやくヘンプもお店に出せるくらいにはなったかなーと。
・・・時間かかりすぎですが(笑
とってもシンプルに作ったので普段付けはもちろん、
重ねづけもとってもしやすいです。


さぁて、ここからは怒濤のオーダーたまりまくりを
ひたすら消化していきますよー。



↑の2作品は近々ショップに出品予定です。
もうちょっとだけ待ってください~!



ここで一つ、お知らせがあります。

近々・・・というかできるだけ早く、
一旦ショップ内の作品をほぼ全部消して
「RooM」という名前で新ラインとして始めようと思います。

というわけで全商品20パーセントオフにして
一部除いて売れなければ削除させていただきます。

「RooM」では
作品のテイストも少し変わると思います。

「MooR」もこじんまりとは続けますが
あくまでこじんまりとなってしまうと思います。

突然のことですみません。
今日、ある人のお話を聞いて
今までずっと悩んでたことの解決策が見えたような気がしまして。

今までも試行錯誤だったのに
これでもっと売れるようになるのか暗中模索なんですけど・・・
とりあえずやってみます。


これからも遊びにきてくださいねw

◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/03/12 19:21 】 | Wrist | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【order】 ピアス2つとブレス | ホーム | 冬はこれで終わり!ピアス>>
コメント
>彩苺さん

ありがとうございます~(笑
落ちてたらホントに可哀想なことになってました・・・w

【2009/03/30 14:16】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
改めまして…合格おめでと~(*´∀`*)

素敵な桜ブレスも無事日の目を見れて良かった(笑)



ほほぅ、大胆りぬーあるですか…

えぇがな×②(*´ω`*)
新しいコト始めたくなる季節だもの

新ラインにも期待(*´艸`)
【2009/03/16 00:49】 | URL | 彩苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/104-4df14e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |