冬はこれで終わり!ピアス
最近過去作品が続いておりましたが
ようやく最近(と言っても3ヶ月くらい前のもある)の作品。
出し惜しみしてたんですがね、
いい加減冬は終わりにしないとまずいですよね、(爆


まずはヴェネチアンビーズ(?)の「花氷」。

グラスピアス 花氷

氷漬けのお花に見えてきたでしょ?(笑


「つらら」

チェコピアス つらら

溶けかけです。
アシンメトリーなチェコビーズを使用してます。
スワロじゃないので輝きはあまりないですが
逆にそのちょっとおもちゃっぽい輝きがつららっぽくてお気に入り。
メタルビーズで帽子をかぶせてみたり。


最後は「銀世界」

メタルピアス 銀世界

花のビーズは裏表で違うデザインです。

モノクロの街、のイメージ。
我が家の傍のでっかい峡谷の周辺の木々は
雪が降るとリアルに別世界な感じになります。

今年はあんまり見る機会なかったな~。



はい、これでもう冬物は終わりにします。
まだデザイン出来てて作れてないのあるけどいい加減諦めます!(笑

次回からは春!色々と春ですよw

ショップにはまとめて出品予定なのでしばしお待ちを~。



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

昨日の記事で実験したけど携帯からはやっぱりダメですね;
peps!と相性が悪いみたいでお友達へのリンクもうまく飛べず・・・
困ったものです;
関連記事
【2009/03/07 18:27 】 | Ear | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<春が来た♪ブレスレット2つ&ショップについてお知らせ | ホーム | スイーツ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/103-75c1144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |