スイーツ!
ご無沙汰しております;
やっべーこんなに書かなかったのこのブログじゃ初めてな気がする!(他では常習犯
もしご心配おかけしておりましたらホントすみません;;

2つ記事書けるかなー・・・



さてさてバレンタインもいつの間にか終わってしまって
そろそろホワイトデーですね。

そんな時期にチョコレートが届きました!

彩苺さんからストラップ

Pink Strawberry(←携帯の方はトップの『LINK』からどうぞ)の彩苺さんが
Namazuの誕生日プレゼントに送ってくれたものです(笑

リアルな割れチョコにシックなパールとコードとレースで・・・
なんともあたし好みww
いやマジで可愛い!

彩苺さんは普段はぷちロリ系の方なのですが
そのうちお店開くかもしれないらしいですw
要チェックですぜ★(笑


で、ついでなのでNamazu製作のスイーツも出してみる(笑

樹脂粘土スイーツクッキーサンド

樹脂粘土スイーツ

ぶっちゃけ自分で作るなら本物より本物らしいと思う。
料理マジ苦手です。
つい最近も普通のパン切ろうとして包丁でざっくりいきました。(爆

スイーツストラップ4点

一部ストラップに加工して
ネットショップでちらっと販売して
その後レンタルボックスでちょこっと出品しておりました。
2つはお嫁入りしてしまってびっくり・・・

しかもすごい偶然に、
その購入してくださったお客さんにお会いすることができて
クッキーが欠けたという話と(orz)
すごく気に入って使っていただけてるという
お話をお聞きすることができました。

そんなわけで売れ残った2つはさらに加工し直す予定です。



ショップは復活してから改装しまくってみました。
あとOUTLETコーナーを新設。
大変お安くなっておりますので
他の商品のオマケにぜひどうぞw

◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps%2ejp/moorshop
↑ちょっと実験的に「代用URL」というのを使ってみる。
携帯から行けるかな・・・?





だめだ時間ねぇ!
次の記事とコメントレスはまた今度で・・・
いつもいつもすいませんっ
関連記事
スポンサーサイト
【2009/03/06 11:42 】 | Others | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<冬はこれで終わり!ピアス | ホーム | クッションカバー>>
コメント
こちらこそ、ありがとうございましたw
お、彩苺さんフェイクスイーツ始めるんですか?
それは楽しみですw
あたしは・・・なんかあんまり向いてないかもなのでやめちゃうかも(笑
【2009/03/07 18:46】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
あきゃ(*´∀`*)
宣伝どーも(笑)



MooRオリジナルスイーツだ~かわゆ(*´艸`)

彩苺も来月からフェイクスイーツ挑戦予定
お互いがむばらう(´∀`)
【2009/03/06 19:41】 | URL | 彩苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/102-05751cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |