【RooM】沼っぽくデコ。
今日は最近入荷したRooMの作品~。


『spring-bouquet』と『butterfly&waterlily』

デコ小物入れ 蝶薔薇・春の花束

百均のケースに布やストーンなどでひたすらデコしました。
結構大きめです。
『butterfly&waterlily』(青い方)は早速お嫁入りしていきました。


『black-rose』

デコミラー BIG薔薇カメオベロア

こちらはデコミラー。


自分でもどれもお気に入りなのですが
どうしても強度に問題が残ってしまい・・・
素材的にある程度仕方ないんだと思うのですが
課題ですね。




最近恒例のお買い物コーナーです(笑

open the sesame グラス

ゴールデンウィークに、
フリマの帰りにお気に入りのお店に行ってきました!

Open the Sesame
仙台のアーケード、サンモール一番町内のヤマハのすぐ傍です。
アンティーク系の雑貨やアクセサリが沢山・・・!

全体的に貧乏学生にはちょっと値段高めなんですけども(爆)、
今回はデザインの割にえ?って値段だったので
衝動買いしてきました(笑

あくまで素人目ですが
アクセサリや時計にすごく凝ってるのが置いてあって
あたしの憧れだったりします。
セレクトも好みど真ん中ですし。

そして・・・あそこのお店の一番の特徴は
店員さんがめっちゃパワフルでフレンドリーなとこだと思います。
何度でも行きたくなっちゃうんですよね(笑
立地のせいか隠れ家的な感じなのですが
かなりオススメです~w




◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

大量入荷しました。

【MooR】
ロングピアス 春宵
ごろごろピアス 水源
チェコピアス 蜜蜂
デコネックレス おぼろ月
じゃらピアス 梅雨
チェコピアス 入道雲

【RooM】
シャンデリアピアス moonlight
デコレースピアス breeze-green
デコレースピアス peach-pink
モチーフネックレスescaped
デコ小物入れ butterfly&waterlily
デコ小物入れ spring-bouquet
デコミラー black-rose

【OUTLET】
編みブレス 五月雨

よかったら見にいらしてくださいね~。
関連記事
スポンサーサイト
【2009/05/16 23:22 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【RooM】 ほんのり光る、ピアス | ホーム | 【MooR】春ピアス3つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/101-a8bbaffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |