クッションカバー
こんにちは。
今回は今年の夏休み(←受験生にそんなものないはずなんですが)に作った
苦手な裁縫を克服すべく頑張ったヤツ第一弾、です(笑


表。デニム×パッチワーク風。

クッションカバー表

裏。同上。

クッションカバー 裏

マジックテープで中身の出し入れが出来るようにしてみました。

クッションカバー マジックテープ


まぁ・・・なんていうか、
使ってるうちに端切れの端がほつれてきて
一週間も経たないうちに
穴空いて中のクッションが見えまくってきちゃってたり
マジックテープとりつけた後ろが結構目立ってたり
そういうところは写メ載せませんよ!
載せろって言われても載せないからね!orz




ちょっと前から、携帯でこのブログからリンクにとぼうとすると
あたしのショップへのリンクにだけうまく繋がらないようです。
プロに聞いてみたんですがあたしのショップがいけないそうで・・・
いや全然そんな設定した覚えないんですけども(苦笑
そんなわけでご迷惑おかけしています;
お手数ですが携帯から閲覧してくださってる方は
「LINK」よりショップへいらしてくださいm(_ _)m


◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
関連記事
スポンサーサイト
【2009/02/15 15:37 】 | Others | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<スイーツ! | ホーム | デコ作品(小物入れ)&MAI DOLL紹介>>
コメント
>しげ蔵さん
お久し振りです♪

いやいや・・・
これ細部は恥ずかしくてお見せできない感じなんですよ(笑
お裁縫はとりあえず生活に苦労しない程度にできるようになろうかと。そんなレベルです(笑

>彩苺さん
キリ番おめでとうございます~w流石あたし達ww
あたしはむしろ手縫い苦手です・・・
ミシンって縫い目揃うけど手縫いってぐちゃぐちゃになるんですよぅ(笑
好み出てますよね(笑
お部屋にあわせることもちょこっと考えてみましたw
【2009/03/07 18:45】 | URL | Namazu #l4DYPlB6[ 編集] | page top↑
うわ~い5000キリ番踏んだぁヾ(*´∀`*)ノシ

同じ日に踏み合い(笑)



お裁縫に挑戦かぁ(´∀`)
彩苺ゎお裁縫好きだけどミシン使えない…(爆)

生地選びに好みが出てるねぇ(*´艸`)
【2009/02/24 23:23】 | URL | 彩苺 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
ドタバタしていて、久々のコメントです。

それにしても、どんどん腕が上がってますね(笑)
小物のお店出してもいいのでは~
【2009/02/23 10:36】 | URL | しげ蔵 #uszzu23E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://m8r.blog42.fc2.com/tb.php/100-be476617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |