【RooM】 8風ピアス
デザフェスに持ってくために大急ぎで作りました。

8で作るのは間に合わないので
RooMで「8風」で作りました。
お値段も手頃にしとこうと思ってます。



s_IMG_0705.jpeg

s_IMG_0706.jpeg

s_IMG_0707.jpeg

s_IMG_0708.jpeg

s_IMG_0709.jpeg

s_IMG_0710.jpeg

s_IMG_0711.jpeg

s_IMG_0712.jpeg

s_IMG_0713.jpeg

s_IMG_0714.jpeg

s_IMG_0715.jpeg

s_IMG_0716.jpeg

s_IMG_0717.jpeg

s_IMG_0718.jpeg

s_IMG_0719.jpeg



かなりボリュームがありますが、
メインのビーズの素材はほとんどアクリルなので重くないのです。



自分用にも作ったんですけど(写真右)

s_IMG_0695.jpeg

早速がんがん使っております。
当日も着けていきますよ!




もしブログを見ていらっしゃったときは
一言声かけていただけたら嬉しいです◎






いよいよ明日ですね。
ご察しの通り完全に切羽詰まっております。

そんな中、
コメントとか、Twitterとか、学校の友だちとか、
色んな方に励ましのお言葉をかけていただいてすごく励みになってます。


初めてのことだらけだし、諸事情で搬入の時間がとても短かったりして
ものすごく不安だし、でも同時に楽しみでもあって、
めちゃくちゃ落ち着かないけど今晩は少しは寝たいと思います。



今から最後の追い込みがんばります!






blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2011/11/11 12:25 】 | Ear | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |