ショップ一時クローズのお知らせ
ネットショップについてのお知らせです。


使っているショップのサイトなのですが
『2010/8/26(木)の9時~14時の間、
回線のメンテナンスを実施するため、
アクセス不能になります。』
だそうです。


お買い物なさる方はこの日をお避け下さいね。






相変わらず久しぶりですが元気です!
夏休みがあと1週間で終わってしまうのですが
サークルの仕事や
夏休み中なのに授業で山に行ったり
友達と浴衣作りしたりといっぱいいっぱいです。
あと秋のイベント(未定ではありますが)にむけて
ヘアアクセサリーとか気楽に作れそうなものをぼちぼち作っています。
夏休みってもっとのんべんだらり過ごすものじゃなかったっけ、と・・・w



近々まともな更新をしますので
今日はこれまでで。
【2010/08/23 22:00 】 | Information | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
素敵なプレゼントをもらいました*
こんばんは。
なんだかやることがありすぎて、
夏休みなのに普段より忙しいくらいで
ちょっとパンクしそうなNamazuです。

あちこち移動して運動してるおかげで
食欲もあるし汗かいてるし
夏バテとは程遠い生活ってとこだけはすごくいいんですけど。(笑





さて今日は、
先日すごく嬉しいプレゼントが届いた話。


初めてブログでのプレゼント企画というものにあたりまして!

むすびごと
http://musubigoto.blog69.fc2.com/
のふくさんのところの

maple賞に当選して
しましまブレスをいただいてしまいましたv



まずはこのラッピングですよね、

s_P1030639.jpg

押してあるスタンプが可愛くて!
外の袋も可愛くてポストで見つけた瞬間テンションがかなり上がりました(笑


続いてオマケ。(←食事の時好きなものは最後にとっておくタイプです(笑

s_P1030653.jpg

メッセージが書いてあったポストカートがすごく可愛くて、
部屋に早速飾ってあります。
夏らしいターコイズや、
アンティークゴールド(全力であたしの好みをついてくださっていますv)
のパーツもいただいてしまいました。



いよいよメインです*

s_P1030689.jpg

s_P1030690.jpg

編み目がすごく丁寧でしっかりしてて、
糸の配置でこんな面白い色の出方をすることや、
色使いも自分ではやらないテイストなのですが可愛らしいし使いやすそうで
きっと研究なさったんだなーとか考えると、
こんな素敵なのをもらっちゃっていいのかなと・・・




気持ちばかりですが
ヴィンテージパーツとフランスで買ってきたビーズを使った
ブレスレットでお返しをしておきました。

s_P1030652-1.jpg

ちらっと。




ふくさん、記事を書くのが遅くなっちゃってごめんなさい。
ありがたくつけさせていただいています!
ちょうど届いた日の服にあいそうだったので、

s_P1030643.jpg

・・・きっと皆様のご想像とは違う感じだろうなと思うので
見なかったふりをしてくださいね(笑




ふくさん本当にどうもありがとうございました!!!







なんだかすごくすごく前に発動したプレゼント企画を
未だに発送できずにいるのですが
今回いただいてすっごーーーく嬉しかったので
ちょっとでも気持ちが伝わればいいなと思って
ようやくラッピング中です。
覚えてる方がいたら
(もう忘れられてる気がする、
本当に申し訳なさ過ぎて言う言葉も見つからないのですが・・・)
もうちょこっとお待ちくださいね。

時間がほしいです!ほんとにorz
【2010/08/02 20:29 】 | EVENT | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |