指編みシュシュ ほんわかピンク
ご無沙汰しておりました。

実はまさかの新型インフルにかかっておりました・・・
しかも23日から;
っていうか今もまだ治りかけなんですけれども;

おかげで京都→岡山→高松→大阪の旅行がパーになり・・・
最悪なクリスマスを過ごしましたorz

そんなわけでプレゼント企画のお礼回りもせず、
コメントレスもしておらず申し訳なかったです;



そしてだいたい治ってきたので
今日の夜から大阪だけですが行ってきます!



で、ちょうど泊まりに行く先の友人が
THANX 8888HIT プレゼント企画に応募してくれて
見事当選したので
大慌てで作ったのがこちら。

forY_THX84sh.jpg

リクエストがピンクと白、ナチュラル系とのことだったので
CIELOさんで買ったすごーくいい色のピンクを使って作りました。
これ青も買ったんですけどめっちゃ良い色なんですよ、
今度また自分用に作るとき使おうと思いますv

なんかコツ掴んできたみたいで作るスピードがだいぶ上がりました(笑


家で大人しくしてる間、凄まじい創作意欲でびっくりするほど作ったので
旅行と帰省から帰ったら(?)アップしたいと思います*



ではでは少し早いのですが、よいお年をお迎えください!





blogram投票ボタン

【2009/12/28 11:21 】 | Accessories | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
プレゼント企画結果発表v
お待たせしました・・・!



Aコース:2名
Bコース:2名
Cコース:4名
の応募をいただきました。


正直こんなもらえると思ってなくて
(宣伝しまくったのもあるけど)
超嬉しかったです(笑


というわけで抽選-!

抽選ソフト使いたかったんですけど、
Mac用のフリーソフトが見つからなくて
結局アナログにくじ引きにしましたw

091215_014152.jpg

皆様のお名前を書きまして
ランダムに丸めまして・・・


コース毎に1枚ずつ選びました!

091215_014302.jpg


結果:

Aコース

091205_162457.jpg

mooさん


Bコース

091205_162533.jpg

ゆか


Cコース

091205_162622.jpg

うみですさん




そして思ったより人数が多かったので
本当は全員に何かしらプレゼントしたかったけど、
お待たせしすぎるのも悪いしちょっとしんどいので
残念賞として1名、もう一度引きまして

かおり

に何かしらプレゼントさせていただきます!
(中身はお楽しみにv)





というわけで
当選者の皆様、
メールフォーム

より、
住所とお好きな色(Aコースは季節でもokです)をお送りください!

ちなみにお届けは1月中旬以降になると思いますがご容赦ください;



今回抽選で外れてしまった方、本当にごめんなさい;
すごくすごく嬉しかったので、
よかったらこれからも仲良くしてください・・・!



ではでは本当にありがとうございました!
本当にマイペース更新なブログですが
これからもよろしくお願いします!





blogram投票ボタン
【2009/12/21 07:57 】 | Information | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
THANX 8888HIT プレゼント企画
こんにちはー、
先程9000を自分で踏んだNamazuです。

・・・8888hit企画のはずが仕事遅くて毎度申し訳ないです;



ではでは改めまして・・・


8888HIT、今まで読んでくださって、本当にありがとうございますっ!!!

(もちろん今、初めてMooRを見てくださった方も、ありがとうございますv)


筆無精で気分屋のあたしがここまでやってこられたのはひとえに
コメントしてくださったり
こっそり見てくださっていた
皆様のおかげに他なりません。

今日9000ってことは
もうそろそろ10000なんだなぁとか思うと
こんな面白くもない(作品紹介ブログに面白さを求めるのもなんか違うかもしれないけどw)
ブログが続くってものすごいことだなぁと実感するのですが

・・・なんかもう何書いていいのか自分でわからなくなってきました;
本当にありがとうございます。
今更ながらかなり舞い上がっています。(笑




そんなわけで、
感謝の気持ちをこめてプレゼント企画をしたいと思います。

プレゼント内容はこちら。
3つほどコースをご用意させて頂きます-。


全て写真はイメージで、
プレゼントするものは
当選した方とちょっぴり打ち合わせをして色味や形を少し変えて
新しいものをつくらせていただきます。


A.【MooR】リングコース

091205_162457.jpg

季節の花束、なイメージのリング。
写真は随分古い作品のリメイクなので
MooRなのに季節感ないし天然石使ってないし、あとボリューム少なめですが(笑)、
季節か色をご指定頂く予定です。


B.【RooM】シュシュコース

091205_162533.jpg

前記事の、新作のシュシュ。指編みです。
フリンジの有無とか、色味とかをご相談予定。


C.【8】ブレスレットコース

091205_162622.jpg

8らしく存在感のあるアンティークなブレスレット。
色味のご相談をさせていただきます。



応募条件:
・受かった場合住所を教えてくださって
・さらにNamazuとメールでちょこっと打ち合わせしてやってもいいよって思ってくださって
・できればこれからもブログに来てくださる(1年に1度見るだけで充分ですw
以上の条件を満たす方にぜひぜひ応募して頂ければと思います。


応募方法:
・コメント欄にて受け付けます。
『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れていただいても大丈夫です*
・内容に
◆お名前(HN、ブログで発表する際使います)
◆希望コース
◆(よろしければ)メッセージ
をお書きの上お送りください。
・当選者のみにご住所はお聞きしますので書かなくて大丈夫です。


応募期間:
この記事がアップされてから、12/13の24:00まで


この際今までコメントしてなかったけど見てた!っていう方も
ぜひぜひ応募してもらえたらなーなんて思っています。

きっと多分あんまり応募来ないから当たる確率も高ry


これを期にお友達との仲を深めたり、お友達を増やしたりできたらなーと思っているので
どうぞお気軽に応募なさってください*



ではでは、本当にどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますv





12/15追記
THANX 8888HIT企画、締め切りました!

ご応募、ありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったですv

お返事&抽選結果は今週末?くらいに行わせていただきます。
(ごめんなさい、予定が立て込んでまして;)

本当にありがとうございました!





blogram投票ボタン
【2009/12/05 16:41 】 | Information | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
【RooM】指編みシュシュ。
ご無沙汰しております!

そして THANKS 8888HIT !!!

・・・しかし企画が思いつかないので
まずはとりあえず普段の更新をしたいと思います;;;




突然私情になりますが
最近、思い切って20センチほど髪を切りまして
だけど
元々腰まであるスーパーロングだったせいなのか
誰も切ったことに気づいてくれなくてですね(涙

まぁそれはいいんですけどw、

髪型変えたしこれからはシュシュ派でいこう!
と思い立ちまして
久々にシュシュ作りしてみたらはまりまして。(笑



指編み+あたしらしくビーズを付けてみました。

091130_214044.jpg

こちらはフリンジタイプ。

091130_214303.jpg

こっちもビーズつきです。

091130_214433.jpg

今回は作りが簡単な分、
定番の毛糸だけじゃなくて、ヘンプも編み込んだりして
色使いと素材にこだわりました。

フリンジタイプの一番上は自分用で使っているのですが
個性的だけど普段着にあわせやすいので使いやすく
色んな人に褒められますーv


久々のRooM作品、他の4点は
近々ロープライスで出品予定です!



あ、ついでに

ymh_sh_bexb.jpg

自分用ですが
こんなのも作りました*

髪結んでも跡がつきにくいし
今更シュシュの良さに気づきました(笑





さてさて
THANKS 8888HIT プレゼント企画ですが

前回みたいに
お題を出していただいてオーダー作品を作る、
というのにしてもいいし
こちらで用意しようかなーと思ってたものもモチーフ程度だけどあるし(と言いつつまだ作ってはいないですorz
3コースくらい(オーダーと押しつけプレゼント2種くらい?)作って
やってみたらいいのでしょうか、ね・・・?(笑

今回はちゃんとお送りできるものを作ろうと思いますよ。


・・・今のうちに何かリクエストまたはアイディアが
(こんなのやったら面白いんじゃないかな!とか
こんなのだったら応募が来るんじゃないかな!とか←ここ大事)
ありましたらコメントでぜひよろしくお願いします、
今週末くらいには企画記事をアップ予定です。
8888HITのご挨拶もそのときにきっちりさせていただきたいと思います*




blogram投票ボタン
【2009/12/01 09:05 】 | Accessories | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |