【MooR】 夏空ピアス
こんばんはー。
早速(もはや新商品とは言えない)新商品の紹介の続きから(笑


すっかり時期を逃した感じですが
『梅雨』

じゃらピアス 梅雨

ビーズが小さいので細かーく作るのにちょっと手間取りました。
でもその甲斐あって雨の感じが出てるかなーと満足。


『入道雲』

チェコピアス 入道雲

もくもく雲なイメージなのですが・・・伝わりますかね;
ともかくこれは色使いを見て欲しいです-。
ほんとに夏空!って感じのビーズがあったので
真っ白スワロと、古代銀色の金具をあわせてみました。
顔周りも明るく見える色だと思いますv




なんだか雑談のネタは増えていく一方なのに
最近作品が追いついてない(爆

というわけでこないだの東京ツアー中のお話。


実はNamazu、生まれてこの方
海というものに入ったことがなかったんですねー。
何気に内陸ではなく普通に海のある県ばかりに住んでいたのに
太陽が苦手とかあまりスタイルが良くないとか色々ありまして(笑

それでこの前、真鶴に行った時に初めて入ってきました。
・・・感想:海ってしょっぺー!
聞いていた話通りですがほんとにしょっぱかったです(笑

真鶴 海

波に揉まれたり波打ち際で砂遊びしてたりしてる間、
波の威力というか力強さにびっくりしました。
当たり前のことなのでしょうが
海って、自然ってすごいって。
いい思い出になりました。

自分に自信が持てる体型になったら相方と一緒に行ってみたいです。
そんな日が来るのかわかりませんが。(笑



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

blogram投票ボタン
【2009/07/30 22:52 】 | Ear | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
【MooR】 爽やか夏色ブレスレット
せっかくコメントいただいてたりしてたのに
すっかりご無沙汰してしまいました、ごめんなさい;


ようやく本格的に夏休みに入り、
5日間東京巡りに行ってきました。
浅草、新宿、日暮里、渋谷、真鶴(神奈川だけど)、箱根と
田舎娘らしくお上りさんしてきました。(笑

帰ってきてからはぼけっとしたり作品作ったり
そして地元のレンタルボックスに出品することを正式に決めたので
今はそれにむけて佳境です・・・
・・・というかぶっちゃけ暑さにやられてます、
節約のためとは言えクーラー無しはやっぱりきつい(苦笑



とりあえず今回は新商品の続きを-。

『薫風』

マルチブレス 薫風 全体

マルチブレス 薫風 留め具

もうすっかり真夏ですが、これは初夏のイメージで作ってました。
ビーズのセレクトにも時間をかけましたが
さらに留め具も自分で製作した、こだわりの一品です。


続いて『芝生』

ビーズブレス 芝生

これまた初夏の草刈りでふっと思いついたデザインで作ってみました。
芝刈りのあの独特な草の匂いが好きです。
珍しくテグスで作りましたが、さっぱりつけられて良い感じです-。
ただサイズが小さめになってしまい・・・それが失敗でした;


これは失敗作で、ショップには出さなかったのですが
『砂浜』

編みブレス 砂浜

編みが一定じゃなかったり留め具のビーズが気にくわなかったり、で
OUTLETにも出せないかなぁと思っていた作品です。
友達がもらってくれたんですよー、捨てずにすんで良かった・・・(笑



この頃スランプだったんですよね・・・(笑




さてさて東京ツアー、
馬鹿みたいにビーズ買い込んできました。

今回買ったビーズ

夢にまで見てずっとずっと行きたかった貴和製作所についに行けたので
後先考えずに学生が使っていいお金じゃない金額つぎ込みました。
本気で反省中です・・・;;

幸いにも旅行前に面接していたバイトが受かったようなので
これから必死で取り戻したいと思います(涙


皆様も暑さに負けずお過ごしください!




◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。
【2009/07/19 16:58 】 | Wrist | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
【RooM】 JUNK series ピアス!
テストが終わり、
一息もつけぬまま実習・・・
しかもまだ報告会が残ってる;
途中からブログに現実逃避することさえ
できなくなってました。(爆
でもあとちょっとで夏休み・・・!


一応は一段落なので
今日はご無沙汰新商品の紹介を。


『JUNK series』始めました。

『star1』
JUNK star1

『star2』
JUNK star2

『heart』
JUNK heart

『cross』
JUNK cross

『botton』
JUNK botton

Namazuが
大事に大事に・・・大事にとっておきすぎて
使えなかったメタルパーツ(JUNK)を
いい加減送り出してやろう、と。

ちょっとレトロなイメージで作ってます。
実際パーツに年期入ってますし。(笑

可愛いパーツとか見るととりあえず買っちゃうんです、
ビーズとかレースとか他の資材もそうなんですけども。
集めてあるだけで満足しちゃうんですよねぇ・・・v





ここ最近の寝不足がたたって
今日は眠すぎて使い物にならないので
この後お風呂入ってきて即寝たいと思います・・・(笑





新商品入荷しました。

◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

【MooR】
>イヤーアクセ
じゃらピアス 梅雨
>ブレスレット
マルチカラーブレス 薫風
ビーズブレス 芝生

【RooM】
>イヤーアクセ
JUNKピアス star1
JUNKピアス star2
JUNKピアス heart
JUNKピアス cross
JUNKピアス botton

【OUTLET】
>雑貨
デコアトマイザー
【2009/07/03 19:54 】 | Ear | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |