【RooM】 ほんのり光る、ピアス
本日の記事も新商品から。


『peach-pink』

デコレースピアス peach-pink

『breeze-green』

デコレースピアス breeze-green

以前作ったピアスの色違いです。

基本的に同じものは作らないようにしてるのですが
これは色違いでさらに作りそうな予感です・・・(笑
ありそうでなさそうなデザインがお気に入り。


『moonlight』
シャンデリアピアス moonlight

シャンデリアピアスです。
スワロの新色、「エアーブルーオパール」を使った作品。
これがまた良い色でしてね~、
まさに月光色だと思いませんか?(笑

去年あたりからオパールカラーがマイブームなのですが
まだまだ続きそうです。




またもや実家付近のお店の紹介ー。

『Raminka mirankA』
宮城県仙台市青葉区中央2-7-30 角川ビル218
(角川ビルの中のお店は面白いとこが多いですw)
こないだ紹介したWEGOのすぐ近くです。
木曜日は定休日なのでお気を付けください!(何度も行ったorz

Raminka miranka

これは3月に買ったアンティークレース。

めっちゃくちゃ可愛いお店です。
あの可愛さは半端じゃない。

ここもちょっと高めなんですが
アンティークというかロハスというか
もう可愛いとしか言えないんですけども(笑

特に作家さんのコーナー(?)にあるアクセサリは
すっごく繊細で女の子~って感じのものばかり。

ドライフラワーやキャンドルなど
自然を使ったものが多いところもお気に入りなのです。

憧れですががさつなNamazuには似合わない気もするけど。(笑
とりあえずあの店のアクセサリなら何もらっても嬉しいだろうなぁ。
かなりかなり好みです。

何気に店員さんも半端なく可愛いです。
あまりの可愛さにまだ話しかけられずにいるチキンNamazuでしたw



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

大量入荷したばかりなのでぜひどうぞ♪
【2009/05/17 10:28 】 | Ear | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
【RooM】沼っぽくデコ。
今日は最近入荷したRooMの作品~。


『spring-bouquet』と『butterfly&waterlily』

デコ小物入れ 蝶薔薇・春の花束

百均のケースに布やストーンなどでひたすらデコしました。
結構大きめです。
『butterfly&waterlily』(青い方)は早速お嫁入りしていきました。


『black-rose』

デコミラー BIG薔薇カメオベロア

こちらはデコミラー。


自分でもどれもお気に入りなのですが
どうしても強度に問題が残ってしまい・・・
素材的にある程度仕方ないんだと思うのですが
課題ですね。




最近恒例のお買い物コーナーです(笑

open the sesame グラス

ゴールデンウィークに、
フリマの帰りにお気に入りのお店に行ってきました!

Open the Sesame
仙台のアーケード、サンモール一番町内のヤマハのすぐ傍です。
アンティーク系の雑貨やアクセサリが沢山・・・!

全体的に貧乏学生にはちょっと値段高めなんですけども(爆)、
今回はデザインの割にえ?って値段だったので
衝動買いしてきました(笑

あくまで素人目ですが
アクセサリや時計にすごく凝ってるのが置いてあって
あたしの憧れだったりします。
セレクトも好みど真ん中ですし。

そして・・・あそこのお店の一番の特徴は
店員さんがめっちゃパワフルでフレンドリーなとこだと思います。
何度でも行きたくなっちゃうんですよね(笑
立地のせいか隠れ家的な感じなのですが
かなりオススメです~w




◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

大量入荷しました。

【MooR】
ロングピアス 春宵
ごろごろピアス 水源
チェコピアス 蜜蜂
デコネックレス おぼろ月
じゃらピアス 梅雨
チェコピアス 入道雲

【RooM】
シャンデリアピアス moonlight
デコレースピアス breeze-green
デコレースピアス peach-pink
モチーフネックレスescaped
デコ小物入れ butterfly&waterlily
デコ小物入れ spring-bouquet
デコミラー black-rose

【OUTLET】
編みブレス 五月雨

よかったら見にいらしてくださいね~。
【2009/05/16 23:22 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【MooR】春ピアス3つ
またもご無沙汰してしまいました;
気づいたら時間がまさに矢の如く去っていってて
意識がついていっておりません、Namazuです;;

なぜか時間なさすぎてですねー・・・
ショップ、1週間のみのお休みのはずが
1ヶ月経ったのに未だに再開できてません(涙
いい加減再開しなきゃなぁ・・・(苦笑


では気を取り直して(まだ入荷してないけど)
ようやく新商品でございます。

『春宵』

ロングピアス 春宵

『水源』

ごろごろピアス 水源

『蜜蜂』

チェコピアス 蜜蜂

これ作ってるときは自分なりに絶好調だったのです(笑
イマイチ技巧に凝ってないような気はするのですが
今回の作品はビーズがとっても綺麗なのでこのままいこうかなと。

まだまだあるので残りは次回以降に続く。



さてさて皆様連休はいかがおすごしですか?
あたしは実家に帰りまして、
渋滞を避けるべく1日早く自分の家に帰ってきたところです。
お気に入りの雑貨を色々持ってきました!

5:3 フリマ収穫

・・・って言っても、実はまだ買ってから2日も経ってなくて。
これは全部5/3に宮城県であったKHBフリーマーケットで手に入れたものです。
実家帰ってまでフリマかよとかつっこまないように(笑

総額450円。
正直値切りすぎたかなと(爆
特に奥の時計みたいなのは
6枚組のコースターになってて猛烈に可愛いんですw
フリマ巡りはこれだからやめられないんですよー(笑



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
携帯からはトップの『LINK』からどうぞ。

入荷はもうちょっとお待ちくださいー;
【2009/05/05 20:16 】 | Ear | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |