クッションカバー
こんにちは。
今回は今年の夏休み(←受験生にそんなものないはずなんですが)に作った
苦手な裁縫を克服すべく頑張ったヤツ第一弾、です(笑


表。デニム×パッチワーク風。

クッションカバー表

裏。同上。

クッションカバー 裏

マジックテープで中身の出し入れが出来るようにしてみました。

クッションカバー マジックテープ


まぁ・・・なんていうか、
使ってるうちに端切れの端がほつれてきて
一週間も経たないうちに
穴空いて中のクッションが見えまくってきちゃってたり
マジックテープとりつけた後ろが結構目立ってたり
そういうところは写メ載せませんよ!
載せろって言われても載せないからね!orz




ちょっと前から、携帯でこのブログからリンクにとぼうとすると
あたしのショップへのリンクにだけうまく繋がらないようです。
プロに聞いてみたんですがあたしのショップがいけないそうで・・・
いや全然そんな設定した覚えないんですけども(苦笑
そんなわけでご迷惑おかけしています;
お手数ですが携帯から閲覧してくださってる方は
「LINK」よりショップへいらしてくださいm(_ _)m


◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
【2009/02/15 15:37 】 | Others | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
デコ作品(小物入れ)&MAI DOLL紹介
こんにちは。
先週一回アップしたんですが
誤って記事を全て消してしまいまして・・・
簡潔にぱぱっといきます。
ホント何やってんだろorz


まず練習台。

デコ小物入れ ギラギラ7つ

ギラギラです;
ランダムデコはこれでちょっとだけ上手くなった気がする。


クリームケース。

デコ小物入れ 雪の結晶

こちらは本気デコ。
水色のが自分用(ちゃっかりユースキンが既に入ってますw)。
百均で二つ入りだったからもう片方もデコってみたのですが
ちょっと失敗してしまって;



ここで大変お世話になっているデコショップの紹介。
『MAI DOLL』
http://x90.peps.jp/maidoll
↑リンク見直して短くしました

これが一番最近買ったやつ。
店主のまいさん(shoppies仲間)にshoppiesでのお取引の時に
無理言って福袋作ってもらっちゃいましたw

MAI DOLL福袋

猛烈に安いです。
市販とか「は?何このぼったくり?」ってなります・・・
ぶっちゃけまいさんのお財布がめちゃめちゃ心配;

良心的だし
半端無く安いし
包装とーっても丁寧だし
まいさんめっちゃ美人さんだし(笑
扱ってる高品質アクリルストーンはすっごい綺麗だし
ギャラリーに載ってるまいさんオリジナルのデコグッズは
クオリティめちゃめちゃ高いし
激しくオススメです。
規約をちゃーんと読んでからご利用くださいませ♪


◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
【2009/02/15 15:30 】 | Others | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |