二連レザーローズブローチとビーズブローチ
こんばんは~w
今日は、
ずいぶん前に写メをとりこんでおきながら
すっかりアップを忘れていた記事を・・・(爆


レザーローズ+葉二連ブローチ

レザーローズでとにかくこれはやりたい!
と思ってたのが
ビーズとレザーmixの「2連ブローチ」。
・・・ビーズはちゃんと葉っぱに見えるかな・・・(笑
ちゃんとつながってます。

レザーローズ+葉二連ブローチ裏

ぶっちゃけ、
ショップ用に作ったのですが
あまりにも自分で気に入ってしまったのでショップに出せず
かと言ってもしショップに出すならと思うと
1度も使えずにしまってあるという・・・
しかも未だに決心がつかず(爆

ブロンズビーズハートブローチ

こっちは失敗作(笑
葉っぱの替わりに最初はハートのつもりだったんです。
でもこれ単体だと意外と使えそうな気が・・・しないでもない(笑


既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
Namazuが思いつく限りのワードを禁止語句に登録しているのにも関わらず
あまりにも18禁サイトからのコメントが多いので
あたしの下ネタ度もまだまだですね
コメントに画像認証機能をつけました。
お手数ですがm(_ _)mこれからもよろしくお願いします。


◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop
【2008/11/29 19:30 】 | Accessories | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ポンポンピアスとポンポンブレス♪
Namazu@朝からご機嫌です(笑
今日は昨日模試頑張ったのでフリマ行ってきます~w


記事はこの前ショップに入荷した商品の残りの紹介です。
まずはこれ!これ見てください(笑

プードルモール

可愛いでしょ~?
一目惚れ購入した毛糸です。
ポンポンが途中についてるんですよー。

それで直感で作ったのがこの作品↓

ポンポンピアス 木枯らし

ふわふわであったかいと見せかけて
色は木枯らし色(笑
ショップに出そうかすごく迷いました。
めちゃめちゃ自分好み(笑

ポンポンブレス 牡丹雪

こっちは前回に続いてあんまりなさそうなデザインで。
タイトルは「牡丹雪」。
つけるとしゃらしゃらもこもこです(笑
流行のシュシュと重ねづけしても負けないボリュームで
冬にはぴったりですよ~w


ではではそろそろ支度してきます♪


◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop
【2008/11/23 08:59 】 | Ear | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
カメオネックレス2点
こんにちは。
あー勉強しなきゃーと思いつつ
こちらの更新してから予備校行ってきます(笑


今日は今週ショップに入荷した作品4つのうちから
カメオのネックレスを2つご紹介します。

1つめはカメオとパールのデコネックレス。
タイトルは「眠りの森」。
なんとなーく分かっていただけますか?(笑

デコカメオネックレス眠りの森up

このカメオはメタルっぽい珍しいものなんですが
購入したお店が潰れてしまって・・・
今猛烈に買いだめしとかなかったことを後悔中です;


もう1つはカメオを正統派っぽく使ったネックレス(笑

カメオビーズネック蝶up

接着剤を使わないでまとめるために
全てビーズで編んで作ってあります。

カメオビーズネック蝶裏

カメオが落ちないようにするのが大変で・・・
何度もやり直したので
かなりテグスを無駄にしてしまいました;
ワイヤーほどではないですが
テグスも何度も無理矢理通してると弱くなっちゃうんですよ。


次回の記事で残りのポンポンシリーズの紹介をしたいと思いますw



◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop

ポンポンピアス 木枯らし
カメオデコネックレス 眠りの森
カメオビーズネックレス 蝶
ポンポンブレス 牡丹雪
4点入荷しました!
メルマガも時々配信中ですw
【2008/11/15 09:42 】 | Neck | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
野花イヤリングとリング&メルマガのお知らせ
おはようございます(笑

今日は友達への誕生日プレゼントに作った作品です~w

forM 野花イヤリングとワイヤー巻きリング

forM 野花古美銀イヤリングとワイヤー巻きリングup

イヤリングの茶色のお花は特小ビーズで作ってるので
小指の先より小さいくらい。
あげる相手がお人形さんみたいなルックスで
華奢なアクセが似合いそうだったので小さめにまとめてみました。

野花ワイヤー巻きリングwithリング

野花ワイヤー巻きリングwith手

リングはひたすらワイヤーを細かく巻いてあるんですよ~w
完全オリジナルです。
こちらは他のリングと重ねづけすると更に可愛いデザイン。

実はこのリングは前に試作品を作ったことがあるのですが
今行方不明なので(爆)
もしかしたら同じ形で別のデザインにしてショップ用にも作るかも。


Newラッピング

ついでに、ラッピングの時に裏にQRコードをつけて宣伝しております(笑



それから、
ショップでメルマガ始めました。
http://x65.peps.jp/moorshop/
本当は昨日ブログを更新してお知らせしてから
メルマガ配信したかったのですが、
ブログ更新しそこねてしまったので
今日の夜から配信しようかなと。

よかったら登録してくださいね~!


なんか今回は宣伝ばかりですみません(笑

◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop

未だにショップオープン記念とか
ブログのHIT記念とか
何にもやってなかったので
受験終わってから(何かを間違えばクリスマスか(笑)に
少し奮発してイベントできたらなー・・・
っていう独り言(笑
【2008/11/09 10:31 】 | Ear | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
キャンディチャームとピアス2点
あー疲れたー!(笑
・・・えっと、実は前回・前々回の記事は予約投稿だったので
すっごく久しぶりにパソコン開いて
ショップに新機能(といえるほどのものでもないですが)をつけたり
新しく商品入荷したり(サイズ計ったり)
パソコンから文字化けしてる記号を直したり
やっとこさブログ書くとこまでこぎ着けました。
3時間近くやってるんでそろそろ目が・・・っ目がぁぁ(笑
あとこれ書いたらコメントのレスと
商品入荷の残りを終わらせて・・・

・・・これ絶対受験生のやることじゃねぇや(爆


では今回の作品ー。
まずは3日後れですが・・・
Trick or Treat!

紫キャンディバッグチャーム

紫キャンディ~着用

今回のキャンディは前に作ったやつと違ってオリジナルです。
ビーズの使用量が半端じゃなかったんですが
実はこっちの方が好きかも(笑

本当はね~、イベント大好きNamazuとしてはね、
チョコバージョンとかクッキーバージョンとかいくつか作って
ハロウィン限定!とかって
期間限定でプレゼントか安くショップに並べようと思ったんですけどね、
全然時間も技術も足りませんでした;
デザインは出来てたんですけどね。

来年こそは・・・
・・・・・・やれるんかなぁ?;


次は久しぶりにピアスの紹介です。
作ったのはあんまり久しぶりじゃないんです、
ただ材料がちょっぴり足りなかったり・・・(笑

というのはですね、
実は3ヶ月前からビーズ買うのは月初め1日のみってことにしてまして。

これが9月分↓

今月のビーズ 0809

これが10月分↓

今月のビーズ 0810

いや、こうでもしないと毎日のようにビーズ屋さんに通ってしまうので・・・
予備校が街中にあるって辛いっすねorz
来月の初めまでに買う物考えておくことで
本当に必要な物だけ買えるから無駄遣いしませんしね。
あ、9月分がめちゃめちゃ多いのは
パーツクラブが感謝祭やってたからですよw
2000円以上でエコバッグがもらえたり
メタルパーツが10パーセントオフだったりしたからです。
こんな大人買いしたのは生まれて初めてです(爆
ちなみに11月分は写メ撮るの忘れましたが
昨日ものすごーく可愛いチェコビーズをいくらか手に入れてきましたので
近々作品にしてお見せします。
・・・自分の中でチェコビーズだけは
お店で運命を感じた物を衝動買いすることにしてますので(笑


・・・文字ばっかだ(笑
はいでは作品!

デコピアスゴールド蝶花付き

白薔薇+ピンクチェコピアス

上の作品はあちこちで好評だった
ゴールド蝶のピアス(お嫁入りしていきました)の
Newバージョンです。
ストーンデコに慣れてきたので
「高品質アクリルストーン」という
前回よりちょっとだけ高めのストーンを使ってます。
輝きが全然違うんですよw

下の作品はとっても気に入ってるレースを切り離して
パーツとして使ってみたピアス。
ピンクのチェコビーズがね、
甘くなりすぎずちょっぴりアンティークなんですよ~w


というわけでお店にこちらも入荷しておきます。

◆MooR shop◆
MooR shopバナー normal
http://x65.peps.jp/moorshop
・レザーピアス 黒クロス/茶ハート
・レザーブレス 秋桜
・デコピアス ゴールド蝶 花付き
・白薔薇とピンクチェコのゴールドピアス
以上5点入荷しました。
【2008/11/03 16:00 】 | Ear | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |