クロスとサークルのネックレス
ご無沙汰しております。Namazuです。

一昨昨日、締め切りが迫ってきているのにもかかわらず、
現実逃避・・・。
材料買いに行って、作って、多分1時間半程度浪費しましたorz

というわけで、とりあえず生存しております。
3月中旬くらいには全て終わっているはずですが、
・・・って既に忘れられてねーかな・・・;


では作品。

クロスとサークルのネックレス

大きい方、メタルブラックのクロスは5センチくらいあります。
でも薄いから案外ボリュームなかったかな。

この色のパーツは確か期間限定でしか売ってなくて
前にお店に行ったときも迷っていたのですが
今回は使い道があるので思い切って購入。
1つで200円くらいしましたよー。

でも、お店でこういうネックレス買うよりずっと安上がりですよねw

いつもカジュアルな服が多くて
メンズ物を取り入れるのも大好きなのですが、
そういう服に合う大きめトップのネックレスが案外なくて。

今までの作品とはちょっと毛並みが違う感じですが、
Namazuの素(?)はこんな感じです(笑

デザインしつこめだから無地のTシャツとかに合わせた方がよかったかな。
ってことは夏用か?
でも作れたからとりあえず一応満足(笑


ではまた頑張ってきます!

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/16 17:46 】 | Neck | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
更新頻度
20080106225753.jpg

これから一気に不定期になります。
学生の本分、勉強が佳境でして…。

せっかくお友達になったばかりの方や、
これからお友達になる方(勝手にですが(笑)もいるのに
申し訳ありません。

ちょくちょく顔は出すつもりでいるのでその時はよろしくお願いします。
たまに勉強サボって更新するかもしれません(笑
忘れないでいてもらえるといいなぁ…(´・ω・`)

終わり次第福袋の封印を解いてまた色々作るつもりなので
これからもよろしくお願いします。
【2008/01/06 22:57 】 | Information | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
初売り
今日は作品の話じゃなく、昨日の買い物レポートでもしようかな。

初売り

これだけ入って2000円。
ちょっと得した気分でしたw

中に、名前は知ってたけど手を出したことがなかった極小ビーズが入ってました。
ものすごく小さいんですね・・・一見色つきの砂かと(笑
これは使い方ちゃんと知らないとダメなのかも。
ここ数年間ずっと本を買ってないので久しぶりに何か買おうかなと思っています。
シードビーズ以外でも、オススメの本ありましたら教えてくださいw
【2008/01/04 13:33 】 | Others | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
レザーストラップ
前のテンプレートだとコメントなどの書き込みがしにくいことに気づいたので
スキンを変えてみました。
そのうち自分でオリジナルの青緑のスキンとか作ってみたいw


作品はいい写メがとれないまま酷使してたから
今はなかなかショボい味が出てしまっているレザーストラップ(笑
1ヶ月前くらいに作りました。

レザーストラップwithポーチ

レザー使ってこういうのを作ったのは初めてだったし
いつもの如く手本も何もなく作ったのですごく適当。
作ってる時間の半分以上は端の始末をしていました。
こっちよりもお揃いで人にあげたヤツの方が格好いいんです。
ちょっと紐の太さ変えたりしてね。
今度借りてきて写メってきます(笑

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/03 09:34 】 | Others | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
アンティークロザリオ
今日のも秋頃に作ったロザリオです。
当初は「カッコいい」感じのを作る予定だったんですが
いつの間にか全然違うものになってしまいました。

アンティロザリオ 全体

ていうか似合う服持ってないんですけどorz
なんだかインドっぽい。←ニュアンス伝わりますかねw

アンティロザリオup

輪に棒を通して止める金具をマンテルというのですが、
それを初めて使いました。
付け外ししやすいけど、
これだけ長いと金具なくても付け外し出来たなぁって(笑
そのうち気が向いたら直そうかな。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/02 17:44 】 | Neck | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
黒ドロップイヤリング 
あけましておめでとうございます!
自分の作品を少しでも見てもらえるということは
とても幸せなことだと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いしますw


今日は去年の秋のもの。
季節感とかあんまり気にしてなくてすみません…(笑

アンティ黒ドロップイヤリング

アンティークカラーにハマってからの第一作目かな。
金古美のパーツを手に入れたので思い切りシンプルに作ってみました。
髪をアップにしてるときとかしか使えないので、
実際の使用頻度はすごーく低いです(笑;

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/01/01 11:59 】 | Ear | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |