黒クラウンリング
初めてリアルタイムでの作品紹介です。

黒クラウン

以前に作ったキットのクラウンの作り方を思い出しつつ、
大幅にアレンジして作りました。
結構別物に近いかも。

黒クラウンwithアトマイザー

このアトマイザーの飾りにするために作ったので、
指につけるにはちょっと太いかな。

黒クラウンwithアトマイザーup

お気に入りの香水が入ってるので
よく持ち運ぶケースもちょっとおめかし、なんて(笑

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/31 10:11 】 | Finger | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
キットのクラウンリング
小学生の頃にキットで作ったクラウンリング。
試しにアトマイザーにつけてみたらぴったりだったので
飾りとして使っていました。

キットのクラウンwithアトマイザー

キットのクラウンwithアトマイザーup

今考えると小さい頃から続いている趣味はビーズくらいです(笑

これはつい最近壊れてしまったので、
また新しくリングを作りました。
それは次の記事で。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/31 10:10 】 | Finger | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クロスと羽のチャーム
すごーく昔の作品。

ギャルチャーム全体

見てて恥ずかしいや(笑
Namazuにしてはかなりギャルめ。
当時のあたしはどんな心境でこんなの作ったんだろう・・・。

ギャルチャームup

このクロスのパーツは自分でストーンパーツを
クロスのメタルパーツにくっつけて作ったものです。

バッグにつけてるとすごく目立ってた。
今はもう分解してしまった懐かしい作品です(笑

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/30 11:10 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
青ファーイヤリング
ちょっと写メに失敗して色が薄くなっちゃったけど
青いファーのイヤリングです。

ファーイヤリングwith篭

青ファーって結構珍しいですよね。
去年は(今年も?)ファーが流行ってたらしく
お店で見つけてついつい買ってしまったんです。

ファーイヤリングtop

パールとお気に入りのドロップビーズとクロスのパーツ。
パーツとしてはかなり姫系だけどあたしがつけると全然姫じゃない(笑
むしろあえてカジュアルな格好のときに付けてます。

ファーイヤリング装着

ロングで髪下ろしてるのが好きなのでイヤリングは大きめ&長め派ですw

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/29 14:26 】 | Ear | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ファーブローチ
お気に入りのニット帽子にあうブローチが欲しくて作ったファーブローチ。
ファーブローチ

あたしの中で冬と言えばファー!なので(笑
ふわふわ、とか手触りのいいものには弱いですw

ちなみにこの帽子は祖母が作って送ってきてくれたものです。
手作りとは思えませんよね。
ファーブローチwithニット


帽子好きなNamazuとしては
毎日のようにかぶってるニットにファーがついて
ますますこればっかりかぶっています(笑

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/27 11:03 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホワイトチョコのネックレス
Whiteチョコネック

自分としては思いっきり少女趣味な(笑)チョコパーツを使ったネックレス。

Whiteチョコネックup

このチョコのパーツはParts clubで見つけて一目惚れし、
衝動買いしてしまったものです。
買った後で用途に困って、ほぼ無理矢理作ったのがこれ。
初めてリボンを使って作りました。

実はもう一つバージョンがあって、
こっちが初めに作った方なんです。

Whiteチョコネッククッキー付きup

ごちゃごちゃしすぎって言われて外してしまいました。
確かに子供っぽくなりすぎるかな?
ただこのとき数年ぶりにワイヤーでクッキーのパーツ作ったので
ちょっと勿体なかったかな(笑


そういえばこれ、友人には好評でしたが、
普段の服のテイストにはあわないから
滅多につけられません(笑;


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/27 10:11 】 | Neck | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モノトーンのアンティークじゃらリング
これも11月に作ったじゃらリング。
アンティークっぽいのが欲しくて。

じゃらアンティリング全体

ちょっとやりすぎかと思ったけど
意外と普段着でも使えてびっくりでしたw

じゃらアンティリングup

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/26 13:44 】 | Finger | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスツリー
Merry Christmas!
今年のクリスマスはとっても幸せでしたw


11月頃から部屋に出していたのですが
一昨年買ったツリーのインテリアをリメイクしたものです。
こっちが買ってきた状態で
Xmasツリーbefore

こっちがリメイク後。
Xmasツリー07

beforeが100円だったのも信じがたいですが
自分でもこれは値段からすればリッチかなと思いました(笑



これって飾り付けに含まれるんだろうかとか考えつつ(笑)
トラックバックしてみました。

「クリスマスの飾りつけ、何をしましたか?」


クリスマスは毎年楽しみで仕方ないんです。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/25 21:41 】 | Interior | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アンティークパーツでじゃらブレス
最近のお気に入り、11月作製。
じゃらブレス全体

じゃらブレスup

いっぱい余ってたパーツがあって、それを消化するのに困っていたところ、
SNSの手作り仲間に「ブレスレットにすれば?」って言われて。
作ってみたらなかなか使えるヤツに仕上がりました。
冬はこれくらいボリュームがないと長袖に負けちゃうんですよね。
【2007/12/22 10:15 】 | Wrist | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初めまして
初めまして、Namazuです。
これからオリジナルのアクセを載せていこうと思っています。
更新は不定期になると思いますが、
コメント等いただけたら嬉しいですw
よろしくお願いします。
【2007/12/19 21:47 】 | Information | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |