【告知】學展2015出展のお知らせ
ご無沙汰しております。
毎日暑いですね。。
久々の都内での出展のお知らせです。


----------
万国學生藝術博覧会2015(學展)
開催日:2015/08/08(土)・08/09(日)両日出展
時間:11:00-19:00
場所:東京ビッグサイト西2ホール ブースNo.135 [傍人間/MooR]
出店者紹介:http://www.gakuten.jp/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=M4ubc9FPdx3swmK5P%2Btm4g%3D%3D
入場料:前売り800円 当日1000円
チケット情報:http://www.gakuten.jp/vguide/ticket
----------

Namazu本人が店頭に立っておりますのが
8/8(土)
11:00〜14:00
15:00〜19:00
8/9(日)
11:00〜13:00
14:00〜19:00
で考えておりますが
調整もいたしますし、他にも化粧直し等で席を外していることがございますので、
来られる日時等が確実に決まっていらっしゃいましたら
予めメールフォーム等(contact)からお知らせいただけると幸いです。


持っていく商品は
【RooM】
petalイヤーアクセ
dogtagキーホルダー
buttonループタイ
cameoネックレス
天然石シリーズ
bijouxシリーズ
goldpartsシリーズ

【MooR】
ビーズ刺繍のきまぐれバングル
collection [kirisame]
【yae】
つまみ細工のヘアピン
かんざし
【アウトレットコーナー】

他、で考えております。

RooMにしては夏らしい新作や、
イベントでの出店は初めてとなる【MooR】シリーズなど
直で色々見ていただけたら嬉しいです。

関東にお住まいの方にはDMをお送りする予定です。(7月中には到着するかと思います)
入場有料のイベントになってしまうので、
DMをご持参いただけますとちょっとしたおまけをお付けしております。
もしもDMが欲しいとおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたらどうぞご遠慮なくお申し付けください。


暑いと思われますのでどうぞお気をつけていらっしゃってくださいませ。
沢山の方、お久しぶりの方にお会いできるのを楽しみにしております!

s_IMG_4008_20150726210207dad.jpg



facebook:https://www.facebook.com/pages/M8R-original-accessories/476968729011052
Twitter:@M_8_R
instagram:http://instagram.com/m8r_
----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2015/07/26 21:03 】 | EVENT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【告知】下北沢大学annex vol.7 出店
先日の手作りクラフトフェアin日立シビックホール出店はどうもありがとうございました。
ブログでの告知が間に合わず、申し訳ありません・・・
そして出店レポートもまだなのですが(4月初めには書きたいです)、

次のイベントの告知です。



-----------------------

◆下北沢大学annex vol.7

開催日:3月23日
開催時間:13時~19時
場所:下北沢駅北口カルディーコーヒーファーム前広場
ホームページ:『下北沢大学annex』
http://annex-su.jimdo.com/

-----------------------




委託をお願いしているToppin' Kitchenさんの近くということで、
【RooM】と【bubbles】の両方をお持ちします。

今回は屋外イベントで、一人で出店なのでその場でお作りするセミオーダーは難しいのですが
フルオーダーを承って後日郵送することや、
イヤリングへの金具変更などはすぐにお受けしますのでどうぞお気軽にお声がけください。


お近くにいらっしゃる人はお買い物がてら遊びにきてくださったら嬉しいです。
では会場で!


ブログは間に合わないと思いますが
持っていく新作などはTwitterにアップする予定でいます

Twitter:@M_8_R

----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

【RooM】2013
【bubbles】


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村


【2013/03/22 03:08 】 | EVENT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【EVENT】 取手ひな祭り縁日レポート・お客様SNAP
去る2月23日、取手ひなまつり縁日に出店してきました!


「商店街のお祭り」ということで
一応県内でそれなりに近い場所にはあるのですが、
下見なし、初めて降り立つ地、
さらに今までない感じの雰囲気で、ドキドキしながら会場へ。


s_IMG_0522_20130310042934.jpeg

s_IMG_0523_20130310042935.jpeg


最初はまったりと店番していたのですが。
午前中からがんがん強風が吹いてきて、
今回雨は降らなかったなーと思っていたのですが、

長机ごと突風に倒される 

というまさかの事態。

経験を活かして風対策は万全にしていったはずだったのですが・・・。
本当にすごい風で、その後ブースの場所を移動させていただきました。
周りに出店してらっしゃる方々や、お客様にまで助けていただき・・・
その節は本当にお世話になりました、ありがとうございました。。


s_IMG_0525_20130310042937.jpeg

s_IMG_0524.jpeg

(かなり寒かったので、お向かいで売ってらしたおでんの沁みること・・・!)
(そしてこの美味しさとボリュームで300円、、)




さて、色々あって2人しかお撮りできなかったのですがお客様スナップです。


s_IMG_0253_20130310040936.jpeg

こちらはpetalのピアス。
美人のお洒落さんに着けていただきました。


s_IMG_0256_20130310040937.jpeg

goldpartsのスペシャルネックレス。
寒さでお顔が強張ってしまって、と仰っていたのでこの写真ですが
こちらのお客様もとってもお洒落でした。


他にもわざわざ遠くからMooRを見に足を運んでくださった方もいらっしゃいまして、
とても嬉しかったです!
見てくださった方々、どうもありがとうございました。



途中で友人が遊びにというか手伝いに来てくれまして(天使に見えました)
ちょっとだけ周りも見てきたのですが、

s_IMG_0527_20130310042936.jpeg

近くでは雛飾りや、
石段にぎっしりと並べられた布(「さをり織り」と言うそうです)が飾られていたり、
おせんべい屋さんやお漬物の伝統あるお店が並んでいたり、
情緒ある素敵な町でした。
お客様も、出店なさってる方々もとても親切にしてくださって
また日程があれば行きたいと思っております。






お隣で出店していらした
謎のおもちゃ屋さんこと黒騎士さん(→ブログ)に、
ポケモンのナマズンをいただきました。(笑)
お世話になりました!またお話しできるの楽しみにしています。

s_amazun.jpeg





Twitter:@M_8_R

----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

【RooM】2013


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2013/03/10 04:50 】 | EVENT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【EVENT】 雙峰祭2012出店レポート お客様SNAP後編
前記事、雙峰祭2012のお客様SNAP祭の続きです。




s_IMG_0380.jpeg

以前お買い上げいただいたcameoイヤリングと、
新作の革紐ブレス。


s_IMG_0378.jpeg

wrapブレスをチョーカーとして使っていただきました・・・!


s_IMG_0376_20121228012520.jpeg

vintageループタイ。

s_IMG_0388_20121228012625.jpeg

wrapブレス。


s_IMG_0400.jpeg

storyシリーズのネックレス。


s_IMG_0403_20121228012706.jpeg

chainsのネックレスと、decoシリーズの蝶々ブレスレット。


s_IMG_0411_20121228013026.jpeg

goldpartsピアス→フープタイプのイヤリングに付け替えました。


s_IMG_0415_20121228013026.jpeg

vintageループタイ。


s_IMG_0406_20121228012816.jpeg

collageボタンのブローチをお手持ちのネックレスにつけてくださいました!


s_IMG_0409_20121228012815.jpeg

decoシリーズのスプーンブレスレットと、cameoのコインピアス。


s_IMG_0250_20121230012059.jpeg

flower cabochonピアス。


s_IMG_0249_20121230012056.jpeg

fabric flowerシリーズのleafピアス。


s_IMG_0255_20121230012058.jpeg

resin flowerのブレスレット。




写真を撮らせていただいた皆様、どうもありがとうございました!




今回は「MooRのアクセサリーを着けてきてくださった方は10%off」としておいたこともあってか、
MooRのアクセサリーを着けてきてくださる方だけでなく、
ブログ見てました!と声がけしてくださる方も多くとても嬉しかったです。


声をかけやすかったという理由で
写真に残せたのは顔見知りの友人や先輩・後輩が多いのですが、
他にも恥ずかしがりのお客様、
有難いことに人が混み合っていて写真を撮らせていただく時間がなかったお客様、
(特にMooRのイベントにいつも来てくださる二人組のお客様、撮りそこねていたようで残念です・・・!)
英語の発音が下手すぎて「写真撮らせてください」が伝わらなかった(練習しておきます...)お客様など
まだまだ本当に沢山の方にお買い上げいただきました。
どうもありがとうございました!


またぜひ次回も出したいと思っておりますので、
機会がありましたらぜひよろしくお願いします。






それから業務連絡です。
年末年始は少々慌ただしくしておりますので、
各種お問い合わせにお答えできるのは1月10日以降くらいになります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。



それでは。
今年も大変お世話になりました。
来年は今までずっと暖めていたものを世に出す年にしようと思っております。
どうぞよろしくお願いします、良いお年を!





Twitter:@M_8_R

----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2012 autumn/winter {addict room}


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2012/12/30 01:24 】 | EVENT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【EVENT】 雙峰祭2012出店レポート・お客様SNAP前編
今年の締めにふさわしい、お客様SNAP祭な記事を。


10月8日、雙峰祭2012ブース出店してまいりました!

今年は学祭では初めての一人出店でしたが
友人や周りの人達が助けてくれてなんとか終わらせることができました。
風対策や忘れ物や運搬など反省も多いのですが
(特に最後に手伝って下さった方々、本当にありがとうございました)
お祭り特有のあの雰囲気も楽しく
とにかく沢山のお客様にお会いできたのがとっても嬉しかったです!


ブースのまともな写真が1枚もないので、
お買い上げいただいたお客様を早速載せていきます。
今回はとても沢山の方に撮らせていただいたので記事を2つにわけました。
(それでも普段より画像が多いので重いかもしれません・・・)

写真の掲載については予め許可をいただいておりますが、
もしもお客様ご本人から「やっぱり掲載しないで欲しい」などのご要望があればお気軽にご連絡ください

買っていただいたものは写真下にコメントさせていただきますので、
気になるものがあればブログ内検索でシリーズ名を入れていただくと記事が出てくるはずです。
(出てこないものはいつか載る予定にはなっています)




まずは当日の最初のお客様から。
お友達の紹介でTwitterをご覧いただいていて、開店前にわざわざ来て下さったそうです。
(ほんっとーにテンション上がりました!)


s_IMG_0362.jpeg

dogtagキーホルダーを色違いで2つ。


s_IMG_0364_20121228012332.jpeg

junkシリーズのハートのアシンメトリーピアス。



続いてオーダーピアスを受け取りに来てくださった方が
前回お買い上げいただいたrocketネックレスをつけてくださってたのでスナップ。

s_IMG_0365.jpeg

s_IMG_0366_20121228012400.jpeg

私物の指輪をつけてアレンジしてくださってます。


s_IMG_0368_20121228012359.jpeg

petalシリーズのピアス。


s_IMG_0370_20121228012359.jpeg

goldpartsシリーズのブレスレット。


s_IMG_0369.jpeg

同じくgoldpartsシリーズのブレスレット。


s_IMG_0371.jpeg

fabricflowerの小花ピアス→その場でイヤリングに変えています。


s_IMG_0373_20121228012518.jpeg

decoシリーズの蝶々ピアス。


s_IMG_0394_20121228012626.jpeg

petalシリーズのピアス。
(Iさんわざわざ会いに来てくださってありがとうございました!)


s_IMG_0395.jpeg

fabricflowerのハート型ピアス。


s_IMG_0398_20121228012624.jpeg

swaroピアス。(I'm sorry in poor English...)


s_IMG_0384_20121228012622.jpeg

cameoシリーズのコインピアス。



後編に続きます!




Twitter:@M_8_R

----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2012 autumn/winter {addict room}


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2012/12/30 01:23 】 | EVENT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【EVENT】SoS出展レポート&SNAP
こんなに寒い時期になって夏の記事を書くことに
二重に震えが止まらないのですが
この記事はどうしても書きたかったのです。



9月にThe Sounds on Silence(以下SoS)に出店してきました。



一部上手な方の写真はいつもお世話になっているshoさんに撮っていただいております。






当日はさすがの雨女力といいますか、ちらっと雨が降ってしまったのですが・・・
ちゃんと晴れてステージが始まりました。
(そして余裕がなくて写真がないです)

s_IMG_0240.jpeg

せっかくのテント出店だったので服とのコーディネートも、と思ってワンピースと、
左側のオレンジのTシャツはSoSの公式Tシャツで、RooMのループタイとコラボしてみました。
公式グッズ、お洒落でした・・・!
委員会の人たちにもとても親切にしていただきましたよ。

緑の中の出店というのが新鮮でとっても好きな感じだったのですが
ラジオのイヤホンからは音楽が流れっぱなし。
そもそも音楽聴きながら接客するなんて!と、
本当に面白い空間でした。



昼間はまったりとした感じでお客さんもまばらだったので
わたしは何をしていたかと言うと・・・

Twitterで告知したピアスのオーダーをその場で作っておりました。
このとき作ったものは次の記事で紹介します。



いつの間にか周りが暗くなっていきまして、

s_DSCF8454.jpeg

委員会の人達が置いてくださったキャンドルがとても良い感じ。


s_DSCF8487.jpeg

緑だらけで街灯もないような場所でしたので、
懐中電灯つきで接客しておりました。


ステージではまさかのファイヤーダンス!

s_IMG_0254_20121206002402.jpeg



そして作業風景。

s_IMG_0259_20121206002403.jpeg

真っ暗で、一人で接客していたのもあり
オーダーがなかなか進まなくてお客様をお待たせすることになってしまい、
とても申し訳なかったです。
でも沢山の人に頼んでいただけてとても勉強になりました。





買っていただいた方のうちの一部ではありますが、
お客様SNAPを載せていきます◎

s_DSCF8494.jpeg

遠目ですが、decoシリーズのスプーンピアス。
笑顔が素敵です!

s_DSCF8496.jpeg

flower cabochonピアスと、スプーンリング。
他のものとも迷ってらっしゃいましたが可愛らしいセレクトがぴったりでした。

s_DSCF8502.jpeg

petalシリーズのカチューシャ。
揺れる花びらが大人っぽい雰囲気にとてもお似合いです。

s_DSCF8503.jpeg

情熱的な薔薇のループタイは、
こちらのワイルドな方にお買い上げいただきました。



こうして見ると、
ご自分の雰囲気にあったものをお買い上げいただいてるのが見えてすっごく嬉しいです。

次の記事に続きます。




Twitter:@M_8_R

----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2012 autumn/winter {addict room}


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2012/12/07 01:33 】 | EVENT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【EVENT】marche' mignon VOL.11 出店レポート・買ったものと作ったもの
marche' mignon VOL.11、出店終了いたしました。
来ていただいた方々、どうもありがとうございました!

久々にイベントレポートを。



まずはブースの様子です。

s_IMG_0530_20121206003745.jpeg

右隣はお友達の彩苺さん(いちごしょこら)のブースなのですが、
写真撮らせていただくのすっかり失念していたので
彼女のブログもぜひ御覧ください。

s_IMG_0531.jpeg

s_IMG_0532.jpeg

今回は雙峰祭出店のときに作りきれなかったものの残りを仕上げたのと、
作っても作っても後から作りたいものが増えるというテンションで製作していたため
商品数が多くなりすぎて在庫分を削って行きました。
自転車と電車で70cmあるコルクボードを持って行くのは少々苦労しました・・・(笑

わざわざ遊びに来てくださったふくさんのブログでもご紹介いただいております。





ブースは人だかりが出来ることもあったくらいで、
(混んでいたために3回も足を運んでいただいたお客様も・・・申し訳なかったですがとても嬉しかったです!)
沢山の方に見ていただくことができました。

そういえば今回はお客様スナップもすっかり撮るの忘れていました・・・



初めてのイベントだったので不安もあったのですが
和やかな雰囲気の中、楽しく色んな方とおしゃべりさせていただきました。
お買い上げいただいた方、見ていただいた方、本当にどうもありがとうございました。

ショッピングカートは今ほとんど動かしていないのですが、
通販は可能ですので
もし何か気になることがあればどうぞお気軽にcontactよりご連絡くださいませ。









さてさて。
今回はお隣にブースを見ていてもらうことが出来たので
途中で抜けて周りのブースに遊びに行かせていただきました。
そのときの戦利品と、
パーツを買ったものはそれで自分用に作ったものもちょこっとご紹介です。


こちらは
逆隣のブースで出してらしたお洒落なお姉さんから買わせていただいたヘアピン。

s_IMG_0540_20121206003754.jpeg

ネットはやってないそうなのですが
ヴィンテージやアンティークのビーズや布などを使った
個人的にとても好みなテイストのブースでした。



それから隣の隣のブースで販売なさっていた蝶々のパーツを2つ購入しまして、
家に帰ってからピアスに加工したもの。

s_IMG_0542.jpeg

この薄さで樹脂で作ってあるそうです、軽いのでピアスにぴったり!と思って。




こちらはヒカリノシズク(http://ameblo.jp/hikarino-shizuku/)さんで購入させていただきました、本物のアジサイを樹脂で固め、メタルっぽい加工と文字加工を施してある
とーっても繊細なパーツ。

s_IMG_0546_20121206003855.jpeg

元々ネックレスで売ってらしたのですが、
金属アレルギーだと伝えたところパーツのみで売っていただいてしまいましたので
お言葉に甘えて加工させていただきました。

s_IMG_0545.jpeg

(写真がとても暗くなってしまったので近々差し替えるかもしれません)
首に当たるところをビーズのチェーンにしました。
くすんだようなお色や加工がどツボに入りましてすっかりファンになっております。



クラフト系イベントは他のブースをまわるのも大好きなのです。

彩苺さん、色々気が回らず申し訳ないことをしてしまったり、すみませんでした。
慣れないところをわざわざ遠くから、本当にお疲れ様でした。






年内のイベントを年内には余さずレポート出来たらいいな、と思っていたり?しなくもないです・・・!





Twitter:@M_8_R

----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2012 autumn/winter {addict room}


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2012/12/06 01:36 】 | EVENT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【EVENT】2012やどかり祭(プチ)出店レポート
またもご無沙汰しております。


実は、去る5月26日、筑波大学やどかり祭の本祭にて
屋台に混じって友人と一緒に古着のフリマをやったのですが、
片隅でこっそりとRooMのアクセサリーも売っておりました。

体調を崩していたり、精神的にちょっと煮詰まっていたりという理由がありまして、
アクセサリーを持っていくのを直前に決めたため
ブログで告知せずに出してしまいました・・・すみません。



そしてブースの写真を撮るのを完全に忘れていたというマヌケぶりなのですが。

在庫の他に、webに載せていない新作も少しだけですが持っていったので
その写真を載せておきます。
(詳細は日を改めてブログに。)



MooR初のアメリカンピアス。

s_IMG_0020.jpg


同じく新作のスワロピアス。

s_IMG_0172.jpg


懐かしのflower cabochonシリーズ
両耳版、初のイヤリングも。

s_IMG_0181.jpg

s_IMG_0187.jpg


古着がメンズとレディス半々くらいだったので
久々のRooM+(ユニセックス・メンズ)の新作も作りました。


ラップブレス。

s_IMG_0192.jpg




というわけで、

見てくださった方、
買ってくださった方、
どうもありがとうございました!

今回は男性にもたくさん見ていただたり
(特に定番のドックタグキーホルダーが大人気でした)
いつも来てくださる方にもまたお会いできたり
新作がびっくりするくらい沢山売れたので
ギリギリまで作った甲斐があったりしてとても嬉しかったです。


久々の対面販売なので不安もありましたが、
とても楽しかったですし、出してよかったです。

ちなみに雙峰祭2012にも申込してあります!
詳細は未定ですがそちらでもどうぞよろしくお願いします。





パソコンからこのブログをご覧の方はご存知かと思いますが
twitterやっております。

アカウントは @M_8_R

MooRの公式アカウントということで、
ブログの更新情報の他に
気分で新作を載せてみたり
ブログにはあげない試作品を載せてみたり
こちらも全力でマイペースに更新していますので
Twitterやってらっしゃる方はぜひ。
感想リプライなどもお待ちしております。
(やってらっしゃらなくてもウェブから見ることができます)


----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2012 spring {dusty classic}



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2012/06/10 23:35 】 | EVENT | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
【告知】Fashion & Hair Show STARwiTh
いっつも告知遅くなりすぎるのですが、
今さらながらこの記事の最後で書いていたイベントの詳細です。



------------
Fashion & Hair Show STARwiTh
日時:3/27(火)
OPEN 19:00/START19:30/END 22:00
場所:A.QUEENSつくば
Ticlet:¥3000 (→クーポン有るみたいです)
ビュッフェスタイル アルコール:¥500 ソフトドリンク:free
STARwiThのブログ
------------


委託でお世話になっているAMICIのチームに入れていただき、
アクセサリーを担当させていただくことになりました。

サークルのショーは引退したのですが、
お客様からお金をいただいて開催のショーは初めてなので心機一転です。
今回はAMICIの商品を使ったリアルクローズのショーなので
テイストはRooMで出したいと思ってます。
カジュアルに使える、後で販売できるようなものも作るつもりですのでお楽しみに。

春季休暇のはずが全く休みらしさがない毎日なのでこれまたギリギリの製作になりそうではありますが
今回もしっかり作っていく所存ですので、
お近くの方はぜひどうぞ。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

【2012/03/20 01:41 】 | EVENT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【EVENT】デザインフェスタvo.34出展レポート
今日はDESIGN FESTA vol.34の出展レポートです。




ずっと夢だったデザフェスに出展してきました。

s_IMG_0761.jpeg



結論から言うと、無事に終わったとは言いがたかったです。

朝からありえないくらいお腹壊したり、
渋滞に巻き込まれて搬入が1時間も遅れてしまったり、
お客さんが近くで手に取りにくいディスプレイや雰囲気にしてしまったり・・・

搬入が遅れたことでは隣や後ろ、近くのブースにも迷惑をかけてしまい
大変申し訳なかったです。


今までのデザフェスにもずっと出すことを考えて遊びに行ってたのに
考え不足だったことが多すぎました。



s_IMG_0760.jpeg


あまりに失敗が多くて、前々から準備していたのもあって
大袈裟に思われるかもしれないのですが
実は作るの辞めることすら考えたくらいなのです。

が、
どうしても好きなんですね、
やっぱり辞められませんでした。(笑



時間が経った今となっては
出してみないとわからないこともあったなとも思うし
見てくださった方も沢山いらっしゃって
お買い上げいただいた方にも全力で有り難うを叫びたいし
とても貴重な経験をさせていただいたと思っています。


だから、

朝から応援のメールやTwitterリプライをくれた方、
わざわざMooRのブースへ足を運んでいただいた方、
忙しくてまともな生活してなかった自分を心配してくださった方、
迷惑掛けたのに優しく明るく接してくださったお隣・近くのブースの方々、
わたしのお気に入りの作品をお買い上げいただいた方、
遠くから応援してくださった方、
備品を貸してくださった方、
店番手伝ってくれた相方、
ちらっと見ていただいたお客さん方・・・

関わってくださった皆様に感謝の言葉を言わせてください。

どうもありがとうございました。




今はこの先のアクセサリーオンリーのイベントの予定は当分ないのですが
今回の失敗を無駄にしたくないので
そのうちリベンジするつもりです。
まずはサークルの、
わたしにとっては最後のファッションショーを成功させるべく
準備に励みます。
最近は勉強がますます面白いのですがなんとか両立したい・・・!



あんまり余裕がなかったせいか写真を失敗しまくっていたので
文字だらけのブログになってしまってすみません・・・
隣のブースの方なんてすごく可愛くて思わず撮らせてもらったのに!←





さてさて。
というわけで最近は夏の終わり頃からちょっとずつ始めてた
新しい素材を猛特訓中です。
そしてそれに伴ってMooRでは
近々新しいラインをお披露目予定です!
実は1年以上前からずっとやりたかった、
「リメイク」と「ファンタジー」がようやく形になってきまして。

8は日常的にはちょっとつけにくいと思うのですが
こちらは8っぽい雰囲気がありつつも軽さを出して普段のお洋服とのあわせやすさを重視しました。
RooMよりは個性派・ファンタジックなイメージ。
沼色で個性的・ヴィンテージアクセサリーがお好きな方には期待してもらってていいかと。

さらに最初にご購入いただいた方数名にはちょっと特別なプレゼントをつけることを予定しております。
パーツ入荷の関係もあり具体的な公開日はお教えできないのですがのんびりお待ちくださいませー。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2011/12/09 04:01 】 | EVENT | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ