【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出品物一覧
写真A1s_IMG_1573.jpg
A2s_IMG_1574.jpg
A小瓶シリーズ
ネックレス 900円/1個

B1s_IMG_1571.jpg
B2s_IMG_1572.jpg
B水風船ピアス
レジン製、中にドライフラワーが入っています。
ピアス→イヤリング可
800円/1ペア

C1s_IMG_1576.jpg
C2s_IMG_1577.jpg
C3s_IMG_1578.jpg
C decoシリーズ/bijouxシリーズ
ネックレス 1200円
三日月イヤーカフ(イヤリングと同じように使えますが、軟骨につけるのもおすすめ)1200円/1つ
イヤリング 700円

D1s_IMG_1589.jpg
D2s_IMG_1590.jpg
D4s_IMG_1591.jpg
D5s_IMG_1592.jpg
D6s_IMG_1593.jpg
D7s_IMG_1594.jpg
D stonesシリーズ/ロザリオシリーズ
D5右下を除いてピアス→イヤリング可
ピアス 500円〜1400円
ブレスレット 1200円
ネックレス 1000円
ロザリオ 2500円

E1s_IMG_1579.jpg
E2s_IMG_1580.jpg
E3s_IMG_1582.jpg
E Goldparts petit シリーズ
ピアス→イヤリング可
数字チャーム 200円
その他モチーフ 300円

E4s_IMG_1583.jpg
E5s_IMG_1584.jpg
E6s_IMG_1585.jpg
E Goldparts シリーズ
ネックレス 800〜1200円
ブレスレット900円
ピアス→イヤリング可
ピアス 600円

F1s_IMG_1586.jpg
F2s_IMG_1587.jpg
F3s_IMG_1588.jpg
F resinflowerシリーズ
ネックレス 1200〜2100円
ブレスレット 1200円
(オレンジ、青、クリーム) ピアス→イヤリング可 
ピアス 1200円
(赤)ピアス→イヤリング不可 1500円

G1s_IMG_1595.jpg
G シュシュ
シュシュ200円

H1s_IMG_1596.jpg
H dogtag キーホルダー
キーホルダー 1,500円

i1s_IMG_1597.jpg
i  fabric flower シリーズ/collageシリーズ
ピアス→イヤリング変更可
ピアス 600〜1,500円
ネックレス 1600円

J1s_IMG_1598.jpg
J2s_IMG_1599.jpg
J3s_IMG_1600.jpg
J つまみシリーズ
金具のついていないものもスリーピン/小さいものはヘアピンになります
ヘアピン 600円
スリーピン 1000円
簪 4500円
大きいブローチ 4000円

K1s_IMG_1601.jpg
K2s_IMG_1602.jpg
K block resin シリーズ(アウトレット品)
ネックレス 500円
イヤリング 300円

L1s_IMG_1603.jpg
L2s_IMG_1604.jpg
L resin ヘアゴム
ヘアゴム DALIの時計型 600円
その他 400円

M1s_IMG_1605.jpg
M2s_IMG_1606.jpg
M petalシリーズ
M2の1番上のものを除いてピアス→イヤリング変更可
ピアス 500〜900円


M2で写真は以上です。
イヤリングへの変更があっても、お値段はピアスと変わりません。
【2014/10/20 23:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【RooM】 cameo ネックレス・ピアス
本日記事3つめ。

前回の出店のときに紹介しそこねていたものを思い出したのでこちらも、、
当日の早朝に必死に作ったのでした・・・。

こちらの商品は全てお嫁入りしております。




cameo ネックレス

purple

s_IMG_0356.jpeg

s_IMG_0355.jpeg



ピアス

black

s_IMG_0358.jpeg


navy

s_IMG_0357.jpeg


emerald

s_IMG_0359.jpeg







Twitter:@M_8_R

----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2012 autumn/winter {addict room}


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2012/11/30 12:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【RooM+】 dog tag キーホルダ 2
本日記事2つめです。

『dogtagキーホルダ1』の続きとなっております。



dogtag キーホルダ


ユニセックスで人気なので、
カップルやお友達と一緒に買って行かれるお客様もいらっしゃったこちら。
今回はペアを意識したものも作ってみました。


s_IMG_0260_20121005220347.jpeg


s_IMG_0261_20121005220346.jpeg


s_IMG_0262_20121005220345.jpeg





s_IMG_0263_20121005220344.jpeg


s_IMG_0264_20121005220344.jpeg


s_IMG_0265.jpeg






s_IMG_0269_20121005220711.jpeg


s_IMG_0270_20121005220711.jpeg


s_IMG_0271_20121005220710.jpeg




ドッグタグの色で選んでもよし、
鍵の形で選んでもよしです。
自分もずっと使っているだけに自信を持っておすすめしたいシリーズです!





Twitter:@M_8_R

----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2012 autumn/winter {addict room}


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2012/10/05 22:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【告知】The Sounds on Silence 出店
相変わらずの告知の遅さなのですが。

本日筑波大学内であるイベントで、
運営をやってらっしゃるお知り合いから出店のお誘いをいただきました。
(MISAwMISAさんどうもありがとうございます!)


-----------

The Sounds on Silence
http://www.unimic.jp/sounds_on_silence/

日時:2012年9月15日15:00~21:00(雨天時:10月20日)
場所:茨城県つくば市筑波大学野性の森 
参加費:無料

『非日常的なイベントとおだやかな日常を自由に切りかえられたら素敵だと思いませんか?
ヘッドホンをつければ、熱狂と非日常の世界が。
ヘッドホンを外せば、静寂と木々のざわめきが、あなたを待っています。
ささやきが聴こえるライブへようこそ。』(Twitterより転載させていただきました)

------------

「スピーカーを用いず、声や楽曲をFMラジオの電波に流すフェス」
という、とても面白そうなイベントです。

ポータブルFMラジオチューナーの有料レンタルもあるそうなので(個数に限りがあるそうです)、
突然知った!という方も、イヤフォンやヘッドフォンを持参していただければ参加できるようです。
電波を出す携帯電話などの機器の電源は落とすなど、
注意事項もあるようなので一度ホームページをご覧になってくださいませ。





夏物の紹介を全くしていないことに愕然としていますが
早速秋冬物の新作を持っていきます。

RooM秋冬は懐かしいデザインを復刻+パワーアップさせたもの。

s_IMG_0211.jpeg



ユニセックスラインのRooM+では
先日販売して人気だったラップブレスの追加や、
間に合えばループタイも持っていきます。



それからThe Sounds on Silenceでは「ソス」という共通通貨が発行されるようです。
ソスチケットは100円単位なので、それに伴って
今回のイベント限定で
普段販売している在庫分に関しても
10円単位の部分は切り捨てで販売するつもりです。
ちょっとだけお得になっておりますのでぜひいらっしゃってくださいませ。



Twitter:@M_8_R
間に合った分の新作画像を載せるつもりですのでよろしければご覧ください。



それでは会場で沢山の人とお会いできるのを楽しみにしております!



----------------------------------------------

お問い合せは
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2012/09/15 05:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【OFF】第二回編み編み会
ブログの更新、8月いっぱいは毎日するつもりだったんですが・・・
ちょっと思った以上に忙しかったです、すみませんでしたorz
その分9月6日まで頑張って更新するつもりですー。


夏物はいつものfabric flowerシリーズのGROUNDバージョンを公開したらおしまいです。
・・・なのですが、
今日は久々に新作の紹介じゃない記事を。




遅ればせながら、
8/28に第二回編み編み会に参加してきました!(編んでないですが(笑
(第一回のレポートはこちら


今回は12名+お子さん4名という大所帯。

ふくさん(むすびごと)=HEMP
りぶさん(ヘンプな毎日)&お子さん=HEMP
あやっぺさん(あやっぺ日記♪)=とんぼ玉&ビーズ&HEMP
さおりさん(てふてふ日和)=ビーズ&レジン
ぼんさん(おひさまがのぼるいえ)&お子さん=消しハン
ヨシミさん(BLUEAPPLEのおうちカフェ)=HEMP
izuさん(はんこ屋 noppo*さん)&お子さん2人=消しゴムハンコ
chiiさん(chii's garden)=ワイヤー&布小物他
絵麻*さん(me-hana* 羊毛と時々フレブル)=羊毛フェルト
akiさん(ブログなし)=編み小物&HEMP
わたしのサークルの後輩、まい(ブログなし)=ヘアメイクなどなど

そしてNamazu、というメンバーでした。




自己紹介、名刺交換、と始まりまして
人見知りはもともとあんまりしないのですが
いきなり話が盛り上がるのでびっくりしました。
もう名刺交換だけで30分くらい経ってたのでは・・・?

s_IMG_0376.jpeg

色んな名刺いただいてきました。

特にchiiさんのはワイヤー作家らしく、名刺にワイヤーがつけてあって
しかも自立するっていうものでした。
デザイナーさんすごいなあ、
名刺を立って置かせるっていう発想はわたしには思いつかないですもん。
作品も、金網をワイヤーでつなげたバッグに
デニムのポケットがついてるのがわたしのドツボでした。
ワイヤーって硬い無機質なイメージになりがちだと思うのですが
それだけでは終わらない作品作り。
ご本人も美人で密かにガン見させていただいてたんですけど、←
服も作れてワイヤー雑貨の世界観もしっかりしてて
あたしもこんなふうになりたい!って思いました。


それからizuさんからはいきなりお土産もらっちゃいました、

s_IMG_0370.jpeg

これ!参加メンバー全員分をわざわざ作ってくださったらしくて、
THANK YOUの文字と絵が入った手作りはんこと、
ケースまで手作りなんです。
裏といいますか、底面まで手が凝ってるんですよ、びっくりしました。
そして花かごのスタンプにはin Osakiの字と日付が(画像では見えてなくてすみません)。
この日のためにわざわざ彫ってくださったそうです。
最後にNamazuのNのスタンプ(これ、手作りはんこで押してるんですよ・・・)を
捺したアイロンワッペンもいただいてきました。
サービス精神旺盛すぎる・・・!
ていうかまさかまさか、これを手で彫ってるなんて・・・!
講師の資格も持ってたりしてらっしゃるようで
はんこもご家庭持ちつつあそこまでクオリティ上げられるなんて、
これはもう職人技だと思いました・・・


りぶさん・ぼんさんからはお菓子のお土産もいただいてきました。

s_IMG_0368.jpeg

どちらもとても美味しかったです、ごちそうさまでした!


りぶさんはヘンプやってらっしゃる方なのですが、
ブログで見てすごいなって思ってた巻きむすびのネックレスを見せていただきました。
実物はブログ以上にすごかったです、
わたしも少しヘンプかじってたことがあるのですが
巻きむすびって難しくてどうしても出来るようにならなくて、
それでがっつり作ってあるネックレスだったんです。
結び方も一定してるしすごかったんですよー、
あたしだったら普段使うの勿体無さそうだなと思いました・・・(笑


・・・このブログ書くために画像整理してたんですけど、
どう頑張っても記事3つくらいになってしまいそうなので
みなさんの持っていらした作品の会場で撮った写真は
割愛させていただきます、すみません・・・!
(上のリンクから各作家さんのブログが見られます、
わたしの文なんかより、ぜひ訪問して素敵な作品たちをご覧になってください)


ヘンプ屋さんBLUEAPPLEを運営してらっしゃるヨシミさんからは
南三陸町の震災復興プロジェクトのミサンガをいただきました。

s_IMG_0372.jpeg

ご自分の趣味をお仕事にするということの大変さ、
それでも好きでやってるという姿勢、
まさに自分の憧れの位置にいらっしゃる方で
興味深くお話を聞かせていただきました。
作品ももっと見せていただきたかった、惜しいことをしました。。
でも消しゴムはんこ講習会では
一発で自分らしいデザインのハンコを作ってらっしゃいました。
とてもカッコイイ方でしたよー。




というわけで、ひと通りご挨拶を済ませた後で、
異種間交流と言いますか
早速消しゴムハンコづくりをぼんさんに教わりました。

Namazu作はんこ。

s_IMG_0373.jpeg

消しゴムハンコ作りセットを持ってきてくださってですね、
(あぁお金払わなくてよかったんだろうか・・・)
何人もを一気に、しかも丁寧に教えていただきました。
ぼんさんのはんこはふんわり癒し系で、
あの曲線彫るのもすごい技術だと思うのです。
というのも、仕上げの彫りはやっていただいたのですが
・・・もう早いの何のって。
『ためらいがあると逆に線がガタガタになってしまう』そうで
みるみるうちに完成していました。
あれでまだハンカー歴1年半だとか・・・
すごい努力の結果なのでしょうね。

わたしの作品は完全に教本のトレースなんですけど
・・・絵が壊滅的に描けないので
(描けないって件については誰も記事に書いてらっしゃらなくて安心してますとも)
オリジナルの絵を書いて彫ってらした方もいらっしゃいました。

まい(後輩)もオリジナルで
自分のイニシャルをデザインしたものを彫ってて
すごくかっこよかったです。

そんな彼女がizuさんとぼんさんのハンコでお土産用に捺してくれました!

s_IMG_0364.jpeg

うつくしいしかわいいし・・・眺めてうっとりしてます。
お二人ともありがとうございました、
そしてまいもやり直しまでして頑張ってくれてありがとう!(笑




それから羊毛フェルトも体験させていただきました。
先生役は絵麻*さん、
独特の、なごみ系なんだけどちょっと抜けてるような雰囲気の
フェルトぬいぐるみをつくってらっしゃる作家さんです。
ご本人の作品も見せていただいたんですが
例えばブランコがちゃんと揺れるようになってたり
ぬいぐるみだけで終わらず瓶の中に世界が出来ちゃってたり
飛行士のぬいぐるみなんかは顔に可動式のカバーがかかるようになってたり。
っていうかさっき拝見したんですがあの子ロケットに入ってたのですね、
実物見たかったです・・・!素敵!
ああいうのを自然に作れるってすごいなーと思うのです。

Namazu作羊毛ボール!(全力で沼色)

s_IMG_0375.jpeg

ひたすら手でコロコロして丸めるのですが
大人の女性たちがみんなで真剣に手を擦ってるように見えて
まるで何かの宗教なのかと・・・(笑

おみやげの羊毛までいただいちゃいました、ありがとうございました!
委託用の作品も楽しみにしております*




そうそう、おなじみのふくさんにはお土産も持っていったのでした。
(イヤリングで作ってしまいましたが会場でピアスに変更)

s_IMG_0350.jpeg

あとその場で頼まれものしたので
はんこづくりと羊毛フェルトの合間を塗ってダッシュで作らせていただきましたー。
わたしは写真撮らなかったのですが
ふくさんがわざわざ記事を書いてくださったのでこちらでどうぞ!↓
むすびごと:ピアス@Namazu作


そして終わり際に
ふくさん作のブレスをかわいー!って言ってたら
ほいほいっともらってきてしまいました、

s_IMG_0374.jpeg

相変わらずの太っ腹ふくさん・・・!
せっかくいつものお礼に作っていったのに、またもらいものしてしまうとは・・・
いつもありがとうございます、、
来年の夏にがっつり使わせていただきます!




記念撮影の後、
有志で2次会へとなだれ込みました。


あ、あの、いまさらですけどここでひとつ謝罪させてください、
ほんと詐欺しててすみませんでした
(ブログやホムペやアクセから受ける印象と
本人のキャラが違いすぎて訴えたいというご意見があった件)w


前回もお会いしたあやっぺさんとさおりさんとは
前よりは話せたかな、という。
でもわたし的には全然話し足りなかったんですけどね、、
作品も今回も机離れててあんまり見られず・・・
次回は全力で隣占領しに行きますので!;;

もーめっちゃくちゃ笑ったし
飲んだし食べたし楽しかった!
あやっぺさんの福耳とか福耳とか(笑)、
学生の友人と話してるのとはまた違う感じで、
みなさんどこからその面白い話出てくるのー!って。
さおりさんはどうかお身体を大切になさってください。
次は飲みましょう*


真面目な話もしました、
わたしの夢物語聞いていただいてしまって
時間割いてしまって申し訳なかったなあと思いつつ
みなさんが手芸始められたきっかけ、
どうやってきたか、
これからどうしたいか。
これってこれから生きてく生き方みたいなのにもつながると思うんですよね。
人生の先輩方から
すごく貴重で
ものすごーくためになる話を
たっくさん聞いてきました。

いろんなもの見るのも、
作ってるのももちろんとっても楽しかったけど
なんだかんだであの時間が一番自分の心に残った気がします。
お言葉とかアドバイスとか、どうもありがとうございました。




当日の様子は他の方々も早々に記事にされてます。
安定のビリっていう
各作家さんのオフ会記事はこちら*
ふくさん
りぶさん
あやっぺさん
さおりさん
ぼんさん
ヨシミさん
izuさん
chiiさん
絵麻*さん



もうねー、もんのすごっく楽しかったんですよー!
電車で1時間半ずーっとニヤニヤしてるくらいには楽しかった。(笑
しかもめちゃくちゃためになったし刺激になったし
こんな経験めったにできないと思うんですね。

それもこれも
「次は異種間交流オフ会がしたいです!」って言うだけ言って
何もしなかったどこぞの某淡水魚に代わって
各連絡メールから始まり二次会の幹事まで
全部やってくださったふくさんと
そこからつながっていった皆様の人脈のおかげです・・・!

ほんとにありがとうございました!


izuさんもおっしゃってましたけど
第三回はどこでお泊り会なんですかね?(やる気





オフ会でご一緒した皆様のところへの
コメント回り・掲示板への書き込みはこのあと頑張ります、
遅くなってて申し訳ないです;;


こんなわたしですが仲良くしてくださってありがとうございました、
よかったらこれからも忘れないでくれたら嬉しいです・・・(´・ω・`)w






おまけ。

この記事に間に合わすべく羊毛ボールでストラップ作りましたよ。

s_IMG_0405.jpeg

s_IMG_0409.jpeg

早速携帯につけてますえへへ。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2011/09/01 05:06 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
【RooM】wagaraピアス
タイトル・・・英語どうなの・・・と思いつつ


wagara ピアス


s_IMG_0269.jpeg


s_IMG_0270.jpeg


s_IMG_0271.jpeg


s_IMG_0272.jpeg


s_IMG_0273.jpeg


浴衣にあわせたいピアスを作りたい!と思って。
和柄といいつつ中国柄?あんまり和っぽくなりすぎないので
普段遣いにもどうぞ。


浴衣は極力シンプルに、
正統派に着て欲しいという信念のもと
とてもシンプルなものに仕上がりました、と。






----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2011 summer {GROUND}

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2011/08/25 23:53 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
【RooM+】wrapped stone ネックレス
というわけで夏物も残り少なくなってきたので早速!
ここから先紹介するものは委託には持って行っていないものになります(8/24現在)。



wrapped stone ネックレス


つまり石包みのネックレスですね。
ヘンプの世界ではメジャーなものだと思うのですが、
MooRらしさを出すべくビーズを編みこんでみました。


包んだ天然石は色で選んだので名前はわからないです・・・すみません。

s_IMG_0264.jpeg

s_IMG_0266.jpeg


s_IMG_0267.jpeg

s_IMG_0268.jpeg


ちなみに自分用兼試作品がこちら。

s_IMG_0262.jpeg

s_IMG_0263.jpeg

アジアンっぽさが一発で出るデザインですよね。
初夏からかなり使いまくっていました。
長さ調節ができるように作ってあったので、
短くして他のチェーンのシンプルなネックレスと
重ねづけしてつけてることが多かったです。






----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2011 summer {GROUND}

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2011/08/24 02:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【RooM】2011summer {GROUND} / tasselピアス
ブログ強化週間!
突然ですが8月の残りは毎日更新を目指したいと思います。
(いい加減紹介してないものがたまりすぎててっていうか夏終わるんじゃねっていうごにょごにょ)
(春物の残りもなんとかしたいです)




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2011 summer {GROUND}

力強さと自由さと。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



マイブームでアジアン?エスニック?が来てたので
民族っぽいものを作りたいなー
・・・と思ってたんですけど、
もっと抽象的に、気の向くままに作りました。
強いて言えば作るときに意識したのは「普段やらない色合わせ」。

沼っぽさを残しつつ
なんとなく夏っぽく、ちょっと強めな色味。

夏もわずかになってしまいましたがお付き合い下さい!






一発目はさっそくお気に入りの作品、

tassel ピアス

※イヤリング金具への変更可能


s_IMG_0245.jpeg


s_IMG_0246.jpeg


s_IMG_0249.jpeg




ヘンプやら毛糸やらで作りました。
かなりボリュームがあるのでこれ一個つけるだけで民族っぽい雰囲気が出ます。

フリンジ(→タッセルですね、)、流行ってたみたいなので、
MooRらしさを出すべくこっそりメタル要素を含ませておきました。
特にゴールドのやつは耳元できらっと光るはず。



試作品という名の自分用。

s_IMG_0530.jpeg

私は片耳にしかピアスが空いてないので、
片方は鋏で切って短くしてしまいました。
(糸のところはハサミでも切れますよー。)
短いとそこまでアジアンっぽくなくなるので、
服にあわせて使い分けています。

ボリュームありすぎてちょっと、と言う方はこういう使い方もオススメです。





----------------------------------------------

気になるものがある場合は
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------

2011 summer {GROUND}

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2011/08/16 00:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東北関東大震災
地震から1週間が経ちました。

亡くなられた方も沢山いらっしゃいます。

・・・ご冥福をお祈りします、




未だに仙台に彼氏と家族と大事な友達がいて心配です。
実はつくばの自分の身も、
ほんのちょっとは心配です。

言いたいことは沢山あります。
今回の震災から学んだことが山ほどあります。
だけど、
落ち着くまで多くは語らないつもりです。


今言えるのは
自分は当分ここから動かないと思うので
ここでやれることをやれるときにやろうと思ってる、ってこと。

生きてるからにはあたしらしく生きたい。

あたしらしい生活・・・アクセ作ったり本読んだり勉強もして
なにより他の人に心配かけないように
身体的にも精神的にも元気でいて
そしてその合間にボランティアとか情報発信とかして
うまくいけば誰かの役に立てるかな、と。


あたしの作品で誰かがポジティブになれるかはわかりません。
けど、なにより自分のために、
そして、今近くにいない人が
「ああNamazuはいつも通りなんだな」って、
見て安心してくれたらいいなって思うので、
むしろ普段より更新多くする勢いで頑張りたいと思います。
勉強もします。(笑



こちらでやれることは少なくて、祈るしかないけど。
本当に被災地にいる人達が早く普通の生活に戻れますように。



2011/03/18 Namazu


【2011/03/18 17:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【告知】2011/02/11&02/12 DAYZTOWNフリマ出店
昨日、ファッションショーが終わりました。
作品をブログに載せたいのですが
まさかのデジカメが1週間前に昇天なさってしまったので
データを手に入れるまで、
というかわたしの中で心の整理ができるまでもうしばらくお待ちください(笑





告知です!


前回も出させていただいたデイズタウンのフリマにMooRとしてアクセサリー出店します!

日程:2011/02/11(金)& 02/12(土)
時間:12:00~16:00
場所:DAYZTOWN駐車場


今回も先輩が一緒に出してくださるそうです。


デイズタウンではこの二日間「笑顔市」っていうのをやって
筑波大学の一部のサークルもパフォーマンスしたりするらしいですよ。

すぐ近くでは
「つっコミ!」ことつくばSF・コミックフェスタ2011なんてこともやってたりするらしいので

2月の連休は
コミケとデイズタウンをはしごすればいいと思います(キリッ



あ、ちなみに商品は
冬物、HARD ANTIQUEを中心に
シックな感じのものばかりを持っていくことになりそうです。
春物のmeltsoftはほとんどできてなくて・・・すみません。
残り4日間のわたしの頑張りにかかってるんですけど。(笑
今ある分だけは持って行きます。


今回はディスプレイをこだわる予定なので乞うご期待?






そういえばつい最近、
現実逃避にホームページのギャラリーも更新したりしてました。
http://moor8.web.fc2.com/m8r/Information.html
(閲覧はパソコンのみです、すみません)
HARD ANTIQUEの作品もまとめてあります。
フォトショ、難しいけど楽しいです。もっとちゃんと使えるようになりたい。







・・・ていうかデジカメないとか新作作ってもブログに載せられないだなんてマジでピンチな気がしてきた。






2011年春 {melt soft}

blogram投票ボタン



【2011/02/07 12:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
