【8】花苑
s_IMG_7008.jpg

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
(年賀状はこちらから写真だけ出してデザインはデザイナーにお願いしました)
2017年の年賀状に使ったものを。

"花苑"

s_IMG_7050.jpg

s_IMG_7047.jpg

s_IMG_7048.jpg

s_IMG_7046.jpg

実用は考えていないデザインなので【8】のライン。
ビーズ刺繍で、下地は手染めのレース。裏地は革のバングルです。
違う目的があって作り始めたはずが、作ってる途中で明後日の方向に・・・
出来上がってみるとこれはこれで気に入りました。
引っかけない自信があるときにしか着けられないけど・・・!






piterestを今更始めたのですが、どハマりしています。
気になる写真を集めていくだけなのですが、
自分の興味・好みが改めてはっきりするというか。自然の色味とか。
ラッピングアイディアや簡単な手法なのに目を瞠るような発想のアクセなど・・・
普段以上に作りたいものが溢れてくるツール。
のんびり消化していきます。


Twitter:@M_8_R
instagram:http://instagram.com/m8r_
【2017/02/07 01:55 】 | Wrist | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【MooR】ランダムゴールドのバングルとイヤリング / 2016年振り返り
s_IMG_6934.jpg

すごく久しぶりに【MooR】ラインで。


元ネタは数年前に作った

s_IMG_5987.jpg

これを発掘しまして、この写真を見た友人から言ってもらったのがきっかけで製作しました。
先にイヤリングを作りまして

s_IMG_6893.jpg

イヤリングにインプレッションストーンを使うのはちょっと重いかなと、
どうしても使いたかったストーンなので結局バングルも作りました。

s_IMG_7006.jpg

イメージソースはベアトゥス黙示録(グーグル画像検索)。

ラッピングは初めてカルトナージュをやってみて、

s_IMG_6907.jpg

留学帰りの友人宛だったので和っぽくしました。

1個丸ごと失敗作・・・というか自分用にしてしまったり
新しい手法を使ったので練習に時間をかけてしまったり
手はかかりましたがその分思い入れがある作品です。
彼女宛にしっかり作る機会をもらえたことに感謝です。





もちろんオーダーを受けているものが最優先ですが、
自分用に
ジョギング用にスニーカーにつける反射板とか
よそ行き用のクラッチバッグとか
ビーズ編み小花ブレスレットとか
イヤホンホルダー2代目とか
ソウタシエの何かとか
菓子の包み紙を使った何かとか
大好きなビンテージセルロイドパーツを使った何かとか

s_IMG_7017.jpg

【RooM】は終わらせるつもりですが
【MooR】でビーズ刺繍のバレッタやバングルや品物として出したいものも出てきたし
【yae】(つまみ細工)や【bubbles】(樹脂やコラージュ)も気に入ってるので、
それを融合させた作品など・・・

・・・作りたいものは尽きなくて、時間が許す限り作りたいです。
来年度にはオーダー受付再開や、ショップの再オープンなども出来たらいいなと。
今年は例年より自分用や試作のものが増えた年になりましたが
新しい分野への挑戦や自由にやれるからこそ出来ることをし続けたいなと思っています。
来年もよろしくお願いいたします!



Twitter:@M_8_R
instagram:http://instagram.com/m8r_
----------------------------------------------
気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。
----------------------------------------------


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2016/12/31 21:11 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近作ったもの
ご無沙汰してしまいました、
instagramで載せていたものの写真加工前と追記を。
福袋含め、これからの活動はもうしばらくお待ち下さい。


オーダーいただいたつまみ細工を久々に作るので手慣らしに試作しました。

s_IMG_6288.jpg

自分用なので異素材(造花と手染めしたレース)の組み合わせと、
これだけ大きいイヤークリップって使えるのかなと実験。

s_IMG_6289.jpg

流石はつまみ、他も布を使っているので重さはそこまで問題ないのですが
大きさがやはりネックでイマイチ。形状が原因かな。
そのうち試行錯誤したいです。


イヤホンホルダー。
最近音楽を聞きながらジョギングしているのですけど、
iPhone純正のイヤホンってちょっと長くてまとめたくて。
これも自分用、試作なので作りはかなり雑です。

s_IMG_6300.jpg

s_IMG_6297.jpg

s_IMG_6298.jpg

使ってみて思ったのですが、
イヤホンつけてるときって長いネックレスは重なっちゃうからしないんです。
このホルダーとイヤホンの白だけで充分インパクトがあって、
ネックレス代わりになるなと思ったのでいくつか作りたくなりました。
ベースは革の端切れにホック付けただけなので簡単です。


お世話になった方へプレゼント。
ターコイズ、
アフリカンターコイズ、
ハウライトターコイズ、
練りターコイズ、
ターコイズ色のアクリルビーズ、
とターコイズ尽くしのバングルと、
ちょこっとワイヤーでデコったイヤリング。

s_IMG_6331.jpg


別のお世話になった方へ。ハットピンとイヤリング。
エヴァンゲリオン好きだったので
初号機のカラーリングからイメージしました。

s_IMG_6342.jpg


自分用に作った蝶のピアス。
モチーフはデリカビーズの本のものから拝借しました。

s_IMG_6464.jpg


ラップブレスってビーズが同じ大きさの整ったものしか作ったことがなかったので
ランダムなサイズのビーズで試作。

s_IMG_6507.jpg

s_IMG_6508.jpg

写真で見るとコードの色と糸の色をもっと似たのにすべきだったと思いますね・・・


数年前に作ったこれ

s_IMG_6510.jpg

を一部だけ残して、作り直しました。

s_IMG_6560.jpg

というのも、このつくり(時計パーツを裏張りアリでビーズ刺繍してる)だと電池が切れた時バラさない限り交換できなくて・・・。
今回も裏に革張りしているので次に電池が切れたらまたリメイクします。
長袖にあわせられるように少し大きめサイズです。



趣味でやる って決めてから、なぜか遠慮していたファンアートもやるようになったし
(販売にはある程度問題があるのだとは思っているのですけど)
最近は作っていて楽しいとしか思わないです。

完成してもまだ納得いかないことが多くてトライアンドエラーだらけだし、
自分で使ってみないと色々判断出来なくて、
でもそういう慎重さや何度もチャレンジする姿勢はこれからも大事にしたいなと思っています。
芸術系は決まった「正解」がないから面白いんですよね。



Twitter:@M_8_R
instagram:http://instagram.com/m8r_
----------------------------------------------
気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。
----------------------------------------------


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村


【2016/12/19 23:32 】 | Accessories | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今後について / 最近作ったもの
大変ご無沙汰しております。
前半はお知らせ(近況含む)と、後半に作ったものを。


私生活で大きな変化がありまして、それに伴い、大きく方向転換をすることにしました。
アクセサリーを作ってそれ1本で生きていく、いわゆる「プロ」を目指すのは辞めます。
(やっていた彫金やレザーで作ったものは後々載せるかもしれません)
facebookも辞めたのでM8Rのアカウントもなくなりました。登録してくださった方、どうもありがとうございました。

今後は「売れそうなものを作る」とか、「売値を考えたものづくりをする」ことはないと思います。
せっかく趣味でやっていくのだから、
自分の作りたいもの・・・
手作業でしか出来ないこと(機械には出来ないこと)
緻密で手をかけたもの
価格を気にしないで素材にも拘ったもの
自分にしか作れない色や素材使いのもの
なんかを作っていきたいと思っています。
自分の方向性もあまり定まらないというかジャンルは色々やっていきたいので
オーダーを受けるのを中心にしたいなと考えています。
今は立て込んでいてお休みさせていただいているのですが、
もうすぐ受付も再開すると思います。

切り替えのために在庫は処分したい気持ちになってしまったのですが、
当時の自分のベストを尽くしたものしかないし、
今でもこれはいいなと思うものが沢山有るので
ちょっと考えているところです。
決まったらお知らせします。
何かアイディアがありましたらコメントやメールフォームから教えて下さいませ。




最近作ったものはinstagram @m8r_ に載せることが多いのですがブログでも。


s_IMG_6022.jpg

自分用なので片耳イヤリングと片耳ピアスです。
夏っぽくしようと透明感のある天然石と人工ターコイズを使ったもの。
普段はやらない色合せで作ってみました。


s_IMG_5999.jpg

オリエンタルなイメージで作ったビーズ織りのポシェット。
教本を見て色味と細部を変えただけなのであんまりオリジナルじゃないです。
大きなものはビーズ織りで作ったことがなかったので色々苦労しました。
当たり前なんですけど同じ所に何度も糸を通そうとすると糸が切れたりしますね・・・
おとなしくデリカビーズだけ使っていればよかったのに丸小も使ったために自分の首を絞めることに。
デリカビーズもいいんですけど、近隣だと種類が限定されてしまうのがね。


s_IMG_6094.jpg

流行りのマニキュアフラワーをやってみました。
片耳クリップです。

s_IMG_6098.jpg

変色してしまったワイヤーの使い道が出来たのは嬉しい!
レジンで膜を作ってからとかやり方は色々あるみたいですが簡単にできるやり方で。
1つの花あたり3色くらい重ね塗りしてます。


s_IMG_6091.jpg

s_IMG_6146.jpg

数年前に作った幅広バングル、かなりヘビロテしてたんですけど
粗さが目立って来たからターコイズを変えてリメイクしました。
夏のアイテムだとは思うんですけど、この色味なら秋以降も使えるかなと。
使い倒したので裏張りした本革が変色しているのが見て取れますね・・・。


お客様でメールくれた方がいたり、インスタで反応があるのがすごく嬉しかったので
相変わらずマイペースですがまたのんびり更新していくと思います。


Twitter:@M_8_R
instagram:http://instagram.com/m8r_
----------------------------------------------
気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。
----------------------------------------------


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2016/09/07 11:38 】 | Information | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新年のご挨拶 / 【告知】 FRAME ROOM @フォーラス仙台 委託出店
あけましておめでとうございます。

昨年もお客様始め、支えてくれている人、厳しい意見をくれる人、様々な方に大変お世話になりました。
4月からは特に、レザーワークと彫金という新しい分野へのチャレンジを始めまして、
イベントへの露出も減り、ひたすらに試作と、いただくオーダーに力を入れる年となりましたので
自分の手の届く範囲の、一部のお客様にはなってしまいましたが大変濃厚にやりとりをさせていただきまして
たくさんの事を学んだ年でもありました。

今年も自分の作品作りとオーダーで1点をじっくり作るのが中心になってしまいそうではありますが
その時期を経ることが、学んだことを少しでも早く
もっと沢山の方に手にとってもらえるようになる近道と考えています。
作品作りの時期が同時並行で集中してしまいがちで、
オーダー停止の期間を長くしてしまったのも反省点の一つでしたので
より多くのお客様から声をかけていただいても大丈夫な環境づくりも心がけていきたいです。
ネット販売も、継続で新作を沢山載せていくことは難しいと考えておりますが、
ブログやインスタグラムで見ていただいたもので気になるものがありましたら、
お声がけいただければ優先的に詳細を載せることはしたいと思っておりますので
引き続きお気軽にお声がけくだされば幸いです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。





さてさて、それでは久しぶりのイベントの告知です!
(もう会期は始まっているのですが、、告知が遅くなりすみませんでした)


----------------------------
FRAME ROOM /クリエイター×美容師 @ フォーラス仙台
開催日:2016/01/02(土)〜01/18(月)MooRは会期中全日委託出店
時間:10:00-20:30(フォーラスの営業時間)
場所:仙台フォーラス3F 「FRAME ROOM」テント内
主催:ハイカラ.H(http://highcolor.noor.jp/
イベントホームページ:http://frame-room.com/
入場料等:なし
----------------------------

s_IMG_5241.jpg

こちらのイベントに委託販売という形で参加させていただきます。
(ごく稀に店頭にも立っているかも・・・しれないのですが、今のところ日程等は未定でおります)

お洒落!な方々の集まった団体さんのイベント。
美容師さんたちのクリエイティブフォトがぎっしりと並べられた壁面に、
芝生張りの床、なんと物販場所も小さな手作りの『テントの中』。
さらにライブペイント有り、DJイベント有りで
とっても楽しげな会場となっていらっしゃいました。
代表さんと物販の担当者さんにお会いしたのですが、
お二人共気さくで話していて楽しくてお洒落で私も刺激をいただいてきました。

s_IMG_5245.jpg

もう初売りも終わってしまうところではあるのですが、
仙台の街中にお買い物にいらっしゃる際にはぜひ覗いてみてくださいませ。

イベントの期間中、ネットショップは一時クローズしております。

s_IMG_5242.jpg

MooRからは
【oo(bubbles)】のvintageのパーツをふんだんに使ったアクセサリーを中心に・・・

s_IMG_5226.jpg


【RooM】のfabricflowerシリーズのピアスとイヤリング(ちょっとバージョンアップしたもの)、
cameoネックレス、petalピアス
それから【yae】のつまみ細工ヘアピンを出品いたします。

s_IMG_5243.jpg

(写真には既にお客様の手に渡ったものも含まれておりますのでご留意ください)



他にもリクエスト等ございましたらお声がけくださいませ。
それでは会場でアクセサリー達がお待ちしております!




facebook:https://www.facebook.com/M8R.original.accessories/
Twitter:@M_8_R
instagram:http://instagram.com/m8r_
----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2016/01/04 01:15 】 | Information | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【告知】學展2015出展のお知らせ
ご無沙汰しております。
毎日暑いですね。。
久々の都内での出展のお知らせです。


----------
万国學生藝術博覧会2015(學展)
開催日:2015/08/08(土)・08/09(日)両日出展
時間:11:00-19:00
場所:東京ビッグサイト西2ホール ブースNo.135 [傍人間/MooR]
出店者紹介:http://www.gakuten.jp/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=M4ubc9FPdx3swmK5P%2Btm4g%3D%3D
入場料:前売り800円 当日1000円
チケット情報:http://www.gakuten.jp/vguide/ticket
----------

Namazu本人が店頭に立っておりますのが
8/8(土)
11:00〜14:00
15:00〜19:00
8/9(日)
11:00〜13:00
14:00〜19:00
で考えておりますが
調整もいたしますし、他にも化粧直し等で席を外していることがございますので、
来られる日時等が確実に決まっていらっしゃいましたら
予めメールフォーム等(contact)からお知らせいただけると幸いです。


持っていく商品は
【RooM】
petalイヤーアクセ
dogtagキーホルダー
buttonループタイ
cameoネックレス
天然石シリーズ
bijouxシリーズ
goldpartsシリーズ

【MooR】
ビーズ刺繍のきまぐれバングル
collection [kirisame]
【yae】
つまみ細工のヘアピン
かんざし
【アウトレットコーナー】

他、で考えております。

RooMにしては夏らしい新作や、
イベントでの出店は初めてとなる【MooR】シリーズなど
直で色々見ていただけたら嬉しいです。

関東にお住まいの方にはDMをお送りする予定です。(7月中には到着するかと思います)
入場有料のイベントになってしまうので、
DMをご持参いただけますとちょっとしたおまけをお付けしております。
もしもDMが欲しいとおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたらどうぞご遠慮なくお申し付けください。


暑いと思われますのでどうぞお気をつけていらっしゃってくださいませ。
沢山の方、お久しぶりの方にお会いできるのを楽しみにしております!

s_IMG_4008_20150726210207dad.jpg



facebook:https://www.facebook.com/pages/M8R-original-accessories/476968729011052
Twitter:@M_8_R
instagram:http://instagram.com/m8r_
----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2015/07/26 21:03 】 | EVENT | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メッセージ不着のお詫びとオーダーについてと近況
ご無沙汰しております。


はじめにお詫びです。
昨年秋頃から、設置していたメールフォームへのメッセージが受け取れないようになっていたことがわかりました。
直接メールのやりとりをさせていただいていたお客様は問題ないのですが、
メールフォーム経由でのメッセージに気付けない状態でした。
現在はフォームの設定を変えましたので正しく受信できるようになっていると思いますが、
その間、メッセージくださった方、お返事もせず大変申し訳ございませんでした。
このようなことがないように確認し、気をつけてまいりますので
今後共MooRをよろしくお願い致します。


次に、オーダーについてです。
2月からオーダー受付を停止しておりましたが、本日より受付を再開いたします。
ただ、只今いただいているオーダーと平行して進めますので
普段以上に製作期間をいただいてしまうことがございます。(2ヶ月以上の可能性あり)
まずはご相談いただけると幸いです。
(オーダー受付はお得意様とご紹介に限らせていただいておりますのでご了承ください)
詳しくはこちら→Ordermade


s_IMG_3209.jpg

s_IMG_2724.jpg

s_IMG_3195.jpg

s_IMG_2454.jpg


最近はありがたいことにオーダーを沢山いただいておりまして、
主にそちらをお作りしていました。
ネットショップの更新がすっかり疎かになってしまっていますが、
もう少し落ち着きましたら春物のアクセサリーをアップしていきますので
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

直近の作品は一部ですがinstagramに載せていることが多いですので
もしご興味がございましたらこちらもどうぞ → @M8R_



ではまた。


facebook:https://www.facebook.com/pages/M8R-original-accessories/476968729011052
Twitter:@M_8_R
instagram:http://instagram.com/m8r_
----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2015/04/22 23:28 】 | Information | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【告知】ネットショップをオープンしました&年末のご挨拶
ブログでのお知らせが遅くなってしまったのですが、
今月初めからネットショップを開きました。

http://m8r.thebase.in/

少なくとも来年3月までは開いておきます。
今までに3回ほど更新しているのですが、
更新ペースは月に2回ほどを予定しています(可能な限り・・・!)。

今回までに入荷したものの紹介です。
まずはお顔周りに色を足すようなピアス(イヤリング変更可)。

s_IMG_1701.jpg

s_IMG_1679.jpg

髪を下ろしていてもちらりと見えるようなボリュームのものを取り揃えています。


2回めには天然石のネックレスをご用意しました。

s_IMG_1741.jpg

このシリーズのネックレスは重ねづけしていただいても素敵です。

s_Evernote Camera Roll 20141206 221623


今回の新作はイヤークリップとピアス、イヤリングです。
季節にぴったりな華やかなピアス。

s_IMG_0024.jpg

いつも人気のdecoシリーズからは前のイベントで完売した三日月形イヤークリップを新しく作りました。

s_IMG_0017.jpg

こちらは普通のイヤリングのようにつけても良いのですが、
オススメは軟骨に耳に沿うように着けること。

s_Evernote Camera Roll 20141230 222346


次回の入荷は、
リクエストがあったイヤークリップを新しく作りましたので、
他にはpetalシリーズの在庫+新作、レジンヘアゴムなどを考えています。
もしも過去シリーズの復刻リクエストなどありましたらお気軽に教えて下さいませ。


発送に関してですが、
お正月の間は発送事故が多いそうなので、1月8日から発送ということにさせていただきます。
ご入金も急ぎませんので、ごゆっくりお正月をおすごしください。





このブログを見てくださってる皆様、
今年も、大変お世話になりました。
相変わらずののんびり更新なのに、沢山の人に見ていただけた1年だったと思います。
新たな気付きも沢山ありました。

来年度からは制作環境が大きく変わるので、
新しいものが作れることに既にワクワクすると同時に
これまで以上に製作ペースの確保や、作るものが変わっていくことへの勇気が必要だなと思っています。
やらない後悔だけはしないように精進したいです。


諸々遅れてしまったので元旦には間に合わないかもしれませんが、(不義をお許し下さい)
今年初めて、お世話になっている、住所のわかるお客様宛にお年賀をお送りします。
よろしくお願いいたします。


それでは、良いお年を。


facebook:https://www.facebook.com/pages/M8R-original-accessories/476968729011052
Twitter:@M_8_R
instagram(のんびり色々更新中):http://instagram.com/m8r_
----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

【2014/12/30 22:53 】 | Information | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【order】ヘアアクセまとめ
今までオーダーと試作で作った
ヘアアクセサリーの一部をまとめました。


ビーズのコサージュ(クリップタイプ)

s_IMG_0621.jpg

s_IMG_0622.jpg

s_IMG_0587.jpg

s_IMG_0646.jpg

友人の謝恩会(パーティドレスにあわせる)用にオーダーされたもの。
裏の写真は直しが入る前のものですが写真と同じパーツを使いました。
クリップとブローチの両方の金具がついているので、パーティ以外でも使えます。
¥3000〜


造花のコサージュ(ヘアクリップ型)

s_IMG_0847.jpg

s_IMG_0849.jpg

s_IMG_0850.jpg

友人の卒業式(袴にあわせる)用にオーダーされたもの。
花が1輪とりはずせるようになっています。
¥2000〜



チュール(カチューシャタイプ)

s_IMG_2620.jpg

s_IMG_2623.jpg

s_IMG_2621.jpg

展示会のポスター撮影用に作ったもの。
つけると耳の下あたりでチャームが揺れます。
明るい色で作ればパーティにも。
¥2000〜


ビーズの花とファー(カチューシャタイプ)

s_IMG_2624.jpg

s_IMG_2625.jpg

ファッションショー用。
ちょっとしたパーティにもファーとビーズの光沢が映えて華やかなデザイン。
¥2000〜




つまみ細工の大輪の1つ花(クリップタイプ)

s_Evernote Camera Roll 20141111 025403-4

s_Evernote Camera Roll 20141111 025403-3

s_Evernote Camera Roll 20141111 025321-1

友人の卒業式(袴に合わせる)用で試作したものの一つ。
裏は革張りです。
かなり大きめなのでポイントになります。
帯留めに使って頂いても。
¥3000〜


つまみ細工のブーケ型(簪タイプ)

s_Evernote Camera Roll 20141111 025403-2

s_Evernote Camera Roll 20141111 025403-1

s_Evernote Camera Roll 20141111 025403

友人の卒業式(袴に合わせる)用で試作したものの一つ。
垂れ飾りがついているので華やか。
クリップタイプへの変更もできます。
垂れ飾りはチェーン+ビーズにもできます。
お花4つで¥3000〜


つまみ細工のブーケ型(クリップタイプ)

s_IMG_2228.jpg

s_IMG_2229.jpg

s_Evernote Camera Roll 20141111 025321

友人の卒業式(袴に合わせる)用で試作したものの一つ。
メタリックな布(別料金になります)や、カジュアルな布を使っているので個性派なデザイン。
約10×15cmで¥5000〜



オーダーされる方、どうぞ参考にお使いください。
卒業式以外でも、ご結婚式、普段使いのものもオーダーお待ちしております。
(オーダー受付は今までに2回以上当店でお買い物いただきました顧客様のみ対象となっております)
オーダーについてはこちら:http://moor8.web.fc2.com/m8r/Order.html


facebook:https://www.facebook.com/pages/M8R-original-accessories/476968729011052
Twitter:@M_8_R
instagram(のんびり色々更新中):http://instagram.com/m8r_
----------------------------------------------

気になるものがある場合には
コメント欄かcontactより
お気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村
【2014/11/11 04:02 】 | Head | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
【告知】雙峰祭2014ブース出店 10/23追記
2014/10/23 23:00 詳細と写真を追記しました


帰ってまいりました。
お久しぶりです。
一部のお客様には大変ご心配をおかけしましたが、のんびりと復帰しました。

最後の文化祭こと雙峰祭、出します!


------------------
筑波大学 雙峰祭 http://www.sohosai.tsukuba.ac.jp/

M8Rの出展
日時:2014/11/03(月曜祝日) 学祭2日目だけの出展です
   10:00〜19:00(早めに撤収することもあります)
場所:体芸エリア ブースNo.197 鼻を鍛える会 花とアクセサリ~の店☆婦螺輪~

s_会場図
(クリックで拡大します)
------------------

平砂宿舎から保健管理センターや外国語センターに向かう途中です。

鉢植えを出してくれる6年来の友人と、
花屋さんということで花づくしのお店にします。
(店名や紹介文は二人で酔った勢いで決めたのでツッコミは禁止です)
この日のために花を遅咲きにするべく肥料を調整した(!?)とのこと。
植物のプロの彼女の作品もぜひご覧ください。


それから今回は、
facebookでのいいね!キャンペーンをします!

s_facebookpage_2014102322554511a.png

M8Rのfacebookページ
https://www.facebook.com/pages/M8R-original-accessories/476968729011052
で、「いいね!」してくださった方には
アクセサリーを200円引きいたします。
(300円以下の商品については100円引きです)。
facebookで『m8r』と検索してください。
いいね!したことがわかるようなページをお会計の際にご提示お願いします。
たくさんのいいね!お待ちしてます!



さてさて、持っていくものは
定番のあれや

s_Evernote Camera Roll 20141023 014525-4

s_Evernote Camera Roll 20141023 222229

(200円のピアスもあります)

これや

s_Evernote Camera Roll 20141023 222229-1

s_Evernote Camera Roll 20141023 014525-1

(まだ作ってる途中です)


定番のシリーズの中でもちょっと形を変えて新しくしたものとか

s_Evernote Camera Roll 20141023 014525-2


全く新しいものだとか
s_Evernote Camera Roll 20141023 222229-2

s_Evernote Camera Roll 20141023 014525-3


普段とは毛色が全然違ったものまで・・・

s_Evernote Camera Roll 20141023 014525

このつまみ細工のシリーズは、
卒業式の振り袖にあわせるコサージュをお作りするオーダーも先着で受け付けます。

s_Evernote Camera Roll 20141023 222228

お作りできるのはこの2つのパターン。
その場で布を選んでいただき、メールでのやりとりを経まして、後日郵送の形となります。
パーツもクリップつきブローチの金具と、簪とでお選びいただけます。
4500円〜。





まだ公式のページができていないみたいなので、
詳しい場所などの情報は近日中にまた。

つくばで、それとイベントでRooMを中心に出すのはこれを最後にします。
(この先はMooRを中心に、できればですが委託で活動する予定です)

お時間ある方はぜひいらっしゃってくださいませ。



instagram始めました:@M8R_
http://instagram.com/m8r_
【2014/10/23 23:07 】 | Information | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ